霊感① | いくこのブログ

いくこのブログ

いくこの独り言

私は今まで幽霊とかお化けは
みたことがありません。(ほっ😌)
でも、不思議体験はあります♪

小学生のとき、
家の中で近所の用水路から連れてきた😅
ザリガニを飼ってました。
ある日の夜、電気をつけずに
ザリガニの横を通ったとき
暗闇の中から
「いくこさ~ん」という声が…。

翌日、私のザリガニさんは
弟の飼っていたザリガニに
食べられてしまいました…。😱


それから月日がたち…
いまから7年前の夜、
両親に家まで車で送ってもらったときに
車を見送っていたら…
右耳からキーンという音が入ってきて
頭の中で
「今日が会うのは最後だよ。」と声が…。
え?誰と会うのが最後なの?と
思いました。
私の右後ろの道路の脇にいらっしゃる
いつもご挨拶している道祖神さまからの
メッセージだと思いました。

それからきっかり4週間後の
7年前の今日、
父が急逝しました…。
本当に会った最後の日になりました…。

私は霊感はないと思ってましたが、
目に見えないものを
そこそこキャッチできるっぽい?
そのうち😅『霊感』の続きを
書こうと思います♪


昨日、父のお墓参りに行きました。
ガラスに映った桜🌸がきれい♪
そして、緑の龍もご登場♪