第4回 千歳船橋 出張鑑定♪ | いくこのブログ

いくこのブログ

いくこの独り言

昨日、千歳船橋に出張鑑定させて
いただきました♪
 
昨日は、ヒプノセラピーを
させていただきましたが…

時々、催眠誘導の段階から
涙を溢される方がいらっしゃいます。
それも、滲むというレベルではなく
ポロポロポロ…。

顕在意識では、特に感情の揺れはないのに、
なぜか涙がポロポロポロ…。
ヒプノセラピーは、
潜在意識にアクセスをするツールなので、
潜在意識が反応して涙が溢れるようです。
本来の自分を圧し殺して、
頑張って頑張って生きている人なのかな。

ちなみに、レイキヒーリングでも
レイキをお送りしているときに、
特に言葉は交わしていないのに
涙を溢される方が、
時々いらっしゃいます。
やっぱり潜在意識が
反応しているのかなぁと思います。

いずれにしても、溜め込んでいるいろいろを
涙で浄化している感じがするので、
良かった♪と思います。


千歳船橋での出張鑑定での
密かな楽しみは、ランチ♪
いつもNさんが、素敵なお店に
連れていってくださいます♪

昨日は、ハーブ豚のしゃぶしゃぶ定食♪
スープが美味しくて、
お腹はいっぱいだったけど
〆のラーメンもいただきました!
美味しかった~♪
お野菜山盛りで写真映えしてたのに、
食べるのに夢中で撮り忘れました…。



昨日は時間に余裕があったので
素敵なカフェにも連れていって
いただきました♪
お腹はいっぱいのハズだけど…
綺麗なケーキがズラリ並んでいたら
見ないフリはできな~い♪
大好きなサバラン♪
洋酒たっぷりで美味しかったです♪

ランチは千歳船橋からぶらぶら歩いて
祖師ヶ谷大蔵の商店街へ。
木梨サイクルの前も通りました♪


来月の千歳船橋の出張鑑定は、
3月12日(火)の予定です♪
ご興味のある方は、