鎌倉ランチ ~VILLAGE CAFE ~ | いくこのブログ

いくこのブログ

いくこの独り言

かなり前から何度も
紫暖先生からオススメいただいていた
VILLAGE CAFEでランチをしました♪

AFTERNOON TEA ROOMが大好きで、
毎月新しいメニューが複数出るので
それを制覇しようとすると
なかなか他のお店に行かれず…
でも、今月は早々に制覇したので
VILLAGE CAFEに行ってみました♪

想像していた雰囲気と
かなり違ってステキ✨
白を貴重としたシンプルな内装。
こじんまりとした席数に
バイトさんも穏やかな感じで
落ちつける空間でした。

パスタはモチモチ生麺。
紅茶はポットで♪砂時計つき⏳
大満足でした♪
今度はケーキもつけてみようっと♪