オンラインでの四柱推命鑑定

アフターセッション(30分)でした!

 

 

 

20代後半の九州に住む

お子様関連のお仕事をされてる女性のお客様。

 

 

  まずはご本人の運気とお仕事面を

 

前回今年から天中殺とお伝えし、

実際始まったら想定より軽く前に進めているとのこと。

 

 

命式に天中殺を持つ方だと、

天中殺のが調子がいい方もいます✨

(私はW天中殺ですがそんなことなかった)

 

そんなことをお伝えしました^^

 

 

お仕事についてもリクエストいただいたので

 

これからやりたいことに対して

活かせる星やポイントをお伝え🍀

 

 

ご自身の中で感じ取っていたこと、

予想外だったことなどあったようで

 

納得しながら受け取っていただきました✨

 

 

 

  合わせて旦那様の星も

 

忙しい旦那様を心配されてのご依頼。

 

 

大量にお伝えしましたが受け取ってくださり

 

「全般的にその通り」

 

と大きく頷かれていたのが印象的。

 

 

その通りなんだけど、

客観的に聞いて改めて認識できるんですニコニコ

 

「言われてみれば!!」って‼️

 

 

そしてパートナーって

自分とは違う星を持つことが多いです。

 

私の場合は、

私が行動力の星である正官・偏官を

持たない代わりに、

 

元夫は正官1つ・偏官2つありました。

 

 

十二運星も全て違いました猫あたま

 

 

四柱推命や相手を知る手段を知らず

自分の感覚だけで見ていた私は

 

その違いを理解し受け止めきれず

結婚生活を終わらせてしまいましたが

 

 

パートナーシップは学びとつくづく思います。

 

 

そして鑑定では、その星ならではの

関わり方のポイントなどをお伝えし

 

こちらもよく受け取っていただきました。

 

 

ちなみに、恋愛や夜の営みに特化した

こちらのメニューもございます。

 

隠れた自分を知る 夜愛鑑定

 

 

お客様の変化のタイミング、

 

星の力も活かしてますます輝かれますように✨

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました猫あたま

 

 

自分の未来に向けて

自分を知って活かしていくために

 

ぜひ四柱推命鑑定をご活用ください🌺

 

自分らしさを知って才能に花を咲かせる四柱推命鑑定

 

 

This is me!
働くあなたの才能と幸せの花開くこのはな四柱推命鑑定🕊️

鑑定セッションについて、詳細はこちら
じっくり花を咲かせるマスター講座はこちらから

・あなたの長所も短所も知って幸せの器を広げ
・魅力や才能をもっと発揮してのびのび働き
・願いをまるっと叶え、笑顔で生きる♡

お申し込みフォームよりお待ちしています乙女のトキメキ

ご質問は お気軽に公式ラインへ指差し
SNSはカメラ Instagram