たまには恋バナのようなブログです💕

 

image

 

突然ですが、私は

気さくで、話していて楽しいメンズの空気感が好きです猫あたま

(イケメンなら直よし)

 

そんな性格の人が持ちがちな星が、偏財です。

 

 

  人脈の星、偏財

 

--------------

通変星 人脈の星 偏財

 

キーワード

人と関わることが好き

ノリが良い、気が利く、友達が多い

断るのが苦手、浪費家

--------------

 

初めに、あなたがこの星を持つかは

無料鑑定サイトから確認ください♡

 

生年月日を入れて出た表の

通変星・蔵干通変星の段に入ります。

 

生まれた時間は空欄 or 10時でOKですが

23時以降であれば、翌日の日付を。

 

 

人脈がお金を呼び込むので

金脈の星」でもある『偏財』💰

 

そして男性にとっては「恋愛の星」💘

(女性の恋愛の星は偏官です♡)



読み返すと結構ボロクソ言ってる、ごめんね。

 

 

話してて楽しいし、気配りが上手い、

そんなことを感じさせる人は、

 

この星を持っているかもしれません。

 

 

イケメンでなくてもモテます!

 

女子の気持ちがわかる星『冠帯』や

愛されキャラの星『養』を持ってたら尚✨

 

 

ただ、このタイプ好きなんですけど、

私は結局友達で終わります(汗

 

 

そして、

対の星である『正財』持ちか

人脈の星のない人と付き合いました🫶

 

 

  偏財同士の恋愛…?

 

ラフな性格で交友関係も広い偏財。

 

そのバランスか偏財同士のカップル少ないです。

 

 

お客様や友人を見ても、

 

日柱や年柱の『偏財』同士は極小で、

お二人とも月柱に持つケースが少々。

 

 

片方だけが『偏財』を持つことが多く、

 

『偏財』同士は、どこか

恋愛に発展・継続しない空気感があるのかも🙂‍↔️

 

 

好きなんだけどな、偏財の空気感(くどい

 

 

でも、もちろんいいところだけではない!

 

  偏財男子の弱点

 

それは「NOが言えない」こと!

 

言い寄られて断れず、そのまま浮気みたいな。

 

 

人柄が良いから、女子は寄ってくるんですよ。

そして悪いのにコロっと。

 

 

そして「恋愛が好き」なこと。

 

偏財を複数もつ男性は、浮気にご注意⚠️

 

だけど偏財は軽さがウリの星なので

束縛もあまり好きではない。

 

 

パートナーがいても言い寄られるほど

魅力があるとはいえ、こちらとしてはねぇ。

 

 

  偏財男子の攻略ポイント

 

気遣いができて友達が多いところをアピール

 

 

偏財女子とはうまくいかないことありますが、

 

結局はみんなでワイワイしたい星。

 

 

「みんなで」何か一緒できる女子が好き。

 

グループの遊びや食事で楽しめるところを

全力アピールしてみてください^^

 

 

そしてますます楽しい毎日を💖

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

自然体の自分の思いや魅力を素直に出すのが

恋愛の長続きのポイントです。

 

 

自分の恋愛での魅力がわからない、

そんな時にはぜひ四柱推命鑑定をご利用ください💝

 

 

 

 

恋愛だけじゃなく全般底上げしたい、

そんなワガママ女子にはこちらがおすすめ💚

 

自分らしさを知って才能に花を咲かせる四柱推命鑑定

 

 

This is me!
働くあなたの才能と幸せの花開くこのはな四柱推命鑑定🕊️

鑑定セッションについて、詳細はこちら
じっくり花を咲かせるマスター講座はこちらから

・あなたの長所も短所も知って幸せの器を広げ
・魅力や才能をもっと発揮してのびのび働き
・願いをまるっと叶え、笑顔で生きる♡

お申し込みフォームよりお待ちしています乙女のトキメキ

ご質問は お気軽に公式ラインへ指差し
SNSはカメラ Instagram