2024年8月の運気です🍉🍉🍉

 

暦の上では2月が新年のため、

8月が1年の折り返しです。

 

振り返り向けに、

1年の運気はこちらにあります龍

 

8月のポイントは

どれだけ自由な自分を許し楽しめるかウインク

 

あれやりたい、これやりたいが

たくさん出てくるので、

 

アップデートしたい人にはチャンスですキラキラ

 

 

(この髪が爆発してる後ろ姿は私)

 

8月7日〜9月6日まで壬申の暦が巡ります💫

 

 

この暦のイメージは、初秋の海🌊

 

夏の暑さの余韻を引きずりつつも

秋の落ち着きが出てくる頃。

 

そして、海は何よりエネルギッシュ。

 

 
 
キーワードは
 
『臨機応変に楽しむ』
 
・好奇心が湧きやすい
・アイデアが閃きやすい
・思い立ったら動きやすい
・自分のやり方にこだわりたい
 
そんな運気が流れる一方で、
 
・人の目を気にする
・周りとのバランスを取ろうとする
 
運気も流れています。
 
ですので、
どれだけ自由を許して動いて、
その先でバランスを生み出すかがポイントキラキラ
 
 
先にバランスを見ると自分を止めちゃうので、
自由に動いた先でバランスを見る🔥
 
 
バランス取れなかったら、
素直に「ありがとう」もしくは「ごめんね」でウインク
 
 
 
大丈夫、どうにかなるんだ!これがまた♡
 

 

 

全体の開運アクションは

 

一人で行ったことないカフェへコーヒー
 (一人時間を満喫しましょう🙌
 
散歩や運動など汗をかくびっくりマーク
 (今のうちに陽気を貯めることが
  冬の養生の冷え対策に繋がります✨
 
毎日鏡の自分に向かって褒めまくるラブ
 (「可愛いね」「肌綺麗!」なんでもOK)
 
 
 
注意点は、
 
・自由を疎かにすると大爆発してしまうので
 周りへの思いやりも大切にしながら
 どんどん自由を謳歌すること♡
 
 
・人と過ごす機会が多い季節、
 自分の意見ははっきり伝えることも意識。
 (ノートワークで自分で聞いてあげたら最高💛)
  →ストレスは翌日に持ち越さない
 
 
・暦の上では秋、潤いの大切な季節です。
 食べ物からも水分をしっかり取りましょう✨
 おすすめ食材はぶどう、桃、エノキ、豆腐ぶどう
 
 
 
さて、ここからは10タイプごとのメッセージを。
 
 

 

まず初めに自分のタイプを知るには

無料鑑定サイトからスター

 

 

生年月日を入れて出た表の

日柱の最上段の左側があなたのタイプです。

(下表だと、赤丸内の「丙」)

 

生まれた時間は空欄 or 10時でOKですが

23時以降であれば、翌日の日付の入力を。

 

 

では早速いってみましょう!

 

 

 

(きのえ)樹木タイプ

 土台が大事な甲さんですが、

 今月はワープすることにチャレンジ‼️

 自分の好奇心を原動力に動いてみましょう。

 いつでも動けるよう、自分の充電お忘れなくウインク

 オススメエジプト香油は『偏印』⭐︎

 

 

(きのと)草花タイプ

 お母さんorお子さんとの関係を見直す月花

 お互い独立した個体であること忘れずにニコニコ

 暑いけれど体を冷やしすぎないよう注意!

 ハーブティーと共にのんびり読書もオススメ熊あたま

 オススメエジプト香油は『印綬』⭐︎

 

 

(ひのえ)太陽タイプ

 勢いが増す月、閃きは形にしましょうキラキラ

 モヤモヤしたら早めに寝て!疲れてます!

 そしてどんどん動いていきましょう。

 開運アクションは外でのアクティビティ太陽

 オススメエジプト香油は『祓』⭐︎

 

 

(ひのと)お月様タイプ

 感性がますます輝く乙女のトキメキ

 どれだけ自分の背中を押せるかがカギ🗝️

 この機にいらないタスクの見直し手放しを。

 プールで水着で開放感に浸ると吉トロピカルカクテル

 オススメエジプト香油は『沐浴』⭐︎

 

 

(つちのえ)山タイプ

 人とのご縁で花開く月花

 ただ、気を遣いすぎて気疲れしないよう注意。

 思いついたアイデアは相談してみましょう!

 開運アクションは笑顔でみんなで乾杯カクテル

 オススメエジプト香油は『病』⭐︎

 

 

(つちのと)大地タイプ

 直感というスパイスを加える月乙女のトキメキ

 自分に集中する時間をとってあげて。

 そして閃きを小さなことから形にしましょう

 お金の有意義な使い方を考えてみると吉目がハート

 オススメエジプト香油は『沐浴』⭐︎

 


(かのえ)剣タイプ

 好きなことに熱中し、成長できる月。

 一方で、手を抜くところは抜きましょう🔥

 美味しいもの食べて鼻歌歌って力を抜くこと。

 周りのアドバイスを参考にするも吉猫あたま

 オススメエジプト香油は『食神長生』⭐︎

 

 

(かのと)宝石タイプ

 表現者として、自分の思いを世界に放つ月!

 今月のあなたは怖さも乗り越えられるし、

 どんどんチャレンジしていきましょう‼️

 疲れたら自分の好きな美しい世界に浸ると吉ダイヤモンド

 オススメエジプト香油は『傷官』⭐︎

 

 

(みずのえ)海タイプ

 自由に自分の思うままに動きたい一方で

 常識や人の目をきにしがちチーン

 そんな時は深呼吸してやり方を変えてみて。

 開運アクションは目の前のことに集中指差し

 オススメエジプト香油は『清』⭐︎

 

 

(みずのと)雨タイプ

 仲間やグループで物事に取り組むといい月。

 広い視野を活かして参謀役を果たして。

 ストイックになりすぎないよう注意を。

 一人で神社に行ってリフレッシュも吉キラキラ

 オススメエジプト香油は『死』⭐︎

 

 

 

 

最後に全員、落とし物や忘れ物には注意注意

 

豊かな1ヶ月となりますように!!

 

 

 

もっと自分に特化した運気が知りたい方へ、

 

毎月の開運アクションや注意ポイントと合わせて

たっぷりお伝えさせていただきます乙女のトキメキ

 

 

2024年後半をもっと楽しむ♡ 下半期運気セッション

 
 
 
 
運気に乗るためにも

自分の性質やその扱い方を知りたい方、

 

四柱推命鑑定にてお待ちしております♡

 

 

自分らしさを知って才能に花を咲かせる四柱推命鑑定

 

 

名古屋以外での対面可能日程は 

右矢印こちらの記事よりご確認ください。

 

 

This is me!
働くあなたの幸せを受け取る器を広げ
自分らしく生きるための四柱推命 ぽってりフラワー

鑑定セッションについて、詳細はこちら
じっくり器を広げる養成講座はこちらから

・自分自身を受け入れて幸せを受け取る器を広げ
・あなたの魅力や才能をもっと発揮して
・願いをまるっと叶え、
 たくさんの幸せと共に笑顔で生きる♡

お申し込みは、お申し込みフォームよりお待ちしています♡
ご質問は お気軽に公式ラインへ♡
SNSはカメラ Instagram