オンラインでこちらのセッションでした💕

 

2024年後半をもっと楽しむ♡下半期運気セッション

 

 

岐阜の30代後半の

フリーでハンドメイドのお仕事されているお客様🙌

 

 

上半期も受けていただいており、

 

10年単位・1年単位の運気の振り返りから

始まった今回のセッションぽってりフラワー

 

 

今年が3年間の天中殺の最後の1年、

 

前半も色々ハードな経験をされながら

天中殺の仕上げに入った感覚を受けました。

 

 

そして月単位の運気へ。

 

 

月天中殺がありハードだった前半に対し

後半は上り調子の運気なので、

 

メリハリの付け方や注意点をお伝えしました。

 

 

 

そして改めて月ごとのサイクルを振り返り、

 

ご自身が不調と思われていた月と

天中殺サイクルが見事合致びっくり

 

 

「過去の数ヶ月や今までのことも含めて

 納得してまた新たな気持ちで

 明日から過ごせるニコニコ

 

 

というお言葉をいただきましたキラキラ

 

 

忙しい日常の中で巡っていく暦、

 

そこに目を向けて使っていくことで

自然の流れに沿って楽に進んでいけます富士山

 

 

「先を見つつも、過去の自分の傾向を理解して

 納得が深まって沼🫠」

 

 

ともラブ

 

そうなんです、運気は知れば知るほど沼。

使っていくのが面白くなる存在です♡

 

 

 

引き続き応援しています飛び出すハート

 

 

 

運気の波を使ってもっと毎日を楽しむための

運気セッションのお申し込みはこちらキラキラ

 

右矢印お申し込みフォーム

 

 

 

運気だけでなくもっと全般的に

 

自分の性質やその扱い方含めて知りたい方、

四柱推命鑑定にてお待ちしております♡

 

 

自分らしさを知って才能に花を咲かせる四柱推命鑑定

 

 

 

This is me!
働くあなたの幸せを受け取る器を広げ
自分らしく生きるための四柱推命 ぽってりフラワー

鑑定セッションについて、詳細はこちら
じっくり器を広げる四柱推命マスター講座はこちら

・自分の長所も短所も知って幸せの器を広げ
・あなたの魅力や才能をもっと発揮して
・願いをまるっと叶え、笑顔で生きる♡

お申し込みは、お申し込みフォームよりお待ちしています♡
ご質問は お気軽に公式ラインへ♡
SNSはカメラ Instagram