気付くと予定がびっしり、

ダブルヘッダーとかもつい発生しちゃう、

そんな人について♡

 

 

人との予定が詰まりすぎる、そんな方は

 

① 人脈の星を生まれ持っている

② 人脈の星が運気で流れている

③ 人脈の星をもつ上に運気も重なっている

 

ことが多いです。

 

 

人脈の星とは、通変星 正財・偏財乙女のトキメキ

 

 

初めに、あなたがこの星を持つかは

こちらの無料鑑定サイトから確認を。

 

 

生年月日を入れて出た表の

通変星・蔵干通変星エリアにどちらかがあれば

あなたは該当します。

 →下の表の赤枠部分

 


 

生まれた時間は空欄 or 10時でOKですが

23時以降であれば、翌日の日付の入力を。

 
 

■ 人脈の星は金脈の星


 

人がお金とのご縁を運ぶ、という考え方から

そう言われています。

 

 

 正財:蓄財の星

 偏財:回転財の星

 

と、同じ金脈の星でも差があり、

偏財は入ってきた分だけ使う、貯金が苦手な星です。

 

 

 

ともかく人から誘われやすい


 

人脈の星の方は気遣い上手で好かれやすく

周りからのお誘いも多いです。

 

一方で、

お人よしというか断ることが苦手です。

 

前後の予定は詰まってるけどその日は空いてる、

それであれば楽しさにも惹かれてつい参加。

 

 

そして自分が誘って会いたい人もいるので

予定がびっしり滝汗

 

 

お客様でも人脈の星を持つ方は

このケースがとても多いです。

 

 

自分時間の確保のため

お誘いを断ることも時には大切です!!!

 

特に、自立星『比肩』を持つ方富士山

 
楽しそうだから行きたくなるんですけどねカップケーキ

 

 

断っても大丈夫♡


 

多少断ったとしても、そこは人脈の星、

丁寧に失礼のないよう断りますから、


お誘いがなくなることはありません笑い泣き

 

 

むしろいらないものはさっさと断って

必要なご縁に注力すると吉ですキラキラ

 

 

お誘いが入りやすい自分の性質を理解し、

自分の中で優先順位を持つことです!

 

 

 

かく言う私も...


 

対人関係を表す月柱に『偏財』を持ち

お誘いが多いにも関わらず、

 

 

「また今度」が実現しないのがイヤで

自分から定期的に誘いまくった結果、

 

 

会社員時代の12月は

忘年会が週3で数週続きました笑い泣き

 

 

大体その時期は風邪をひき、

当日は熱がないからと忘年会に参加しては

 

なかなか治らない日々を送っていました。

 

 

それでも楽しかったんだけどね♡

 

 

フリーランスになってからも

油断するとすぐ予定がパンクしますニヤニヤ

 

 

まとめ


 

本能的に人とのご縁が未来を開くことを

わかっている方ですキラキラ

 

 

人を引き寄せやすくもある♡

つまりは人気者!!!



だからこそ、

全部のご縁を引き受けようとしないこと🫶

多少打算的になっても大丈夫ですニコニコ

 

自分の未来に必要なものを

直感で選んでいってください♡

 

 

 

 

<現在募集中のメニューはこちら>

 

24年下半期飛び出すぞ!

自分に特化した運気が知りたい方は、

 

2024年後半をもっと楽しむ♡ 下半期運気セッション

 

毎月の開運アクションや注意ポイントなど

たっぷりお伝えさせていただきます乙女のトキメキ

 

 

 

自分らしく花開いていくために

自分の性質やその扱い方を知りたい方、

 

自分らしさを知って才能に花を咲かせる四柱推命鑑定

 

にてお待ちしております♡

 

 

 

 

 

名古屋以外での対面可能日程は 

右矢印こちらの記事よりご確認ください。

 

 

This is me!
働くあなたの幸せを受け取る器を広げ
自分らしく生きるための四柱推命 ぽってりフラワー

鑑定セッションについて、詳細はこちら
じっくり器を広げる四柱推命マスター講座はこちら

・自分の長所も短所も知って幸せの器を広げ
・あなたの魅力や才能をもっと発揮して
・願いをまるっと叶え、笑顔で生きる♡

お申し込みは、お申し込みフォームよりお待ちしています♡
ご質問は お気軽に公式ラインへ♡
SNSはカメラ Instagram