四柱推命の星を紹介するインスタライブ第9回、

 

テーマは

本質を表す十干の一つ、『(きのと)』でした。

 

右矢印インスタライブはこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

木の陰(-)のタイプで、

自然界で例えるならば草花

 

 

周りと一緒に咲くことが

自分を一番活かすこととわかっている方ですぽってりフラワー

 

 

 

今回は、時柱に乙を持つ私一人でウインク

 

 

 

初めに、あなたがこの星を持つかはこちらの無料鑑定サイトから確認を。

 

 

生年月日を入れて出た表の

日柱の干支エリアの左側に「乙」があれば、

 

あなたは該当します。

 →下の表の赤丸部分

 

 

生まれた時間は空欄 or 10時でOKですが

23時以降であれば、翌日の日付の入力を。

 

 

 

キーワードは、

慎ましさ、柔軟性、協調性、

芯があり粘り強い、環境の影響を受けやすい

 

 

で、今回私が重点的にお伝えしたのは以下3点

 

①協調性

②愛されキャラ

③カリスマ性

 

 

草花の人は、

 

周りへの協調性が高く、

 

一人でいる人を放って置けない優しさも

 

空気を読んで周りに合わせる強さも持ちます

 

 

だからこそ、身を置く環境が大切乙女のトキメキ

自分の心に無理をさせない相手と一緒に過ごして。

 

 

 

そして何かしたから、というわけではなく

生まれ持っての愛されキャラです飛び出すハート

 

 

そして

愛されキャラを受け入れて周りを頼りつつ、

持ち前の協調性を活かして突き進んでいると

 

みんなを高みに連れていくカリスマ性が出てきます。

 

 

とたっぷりお話しさせていただきましたニコニコ

 

(我が家の乙姫♡)

 

 

乙さんは周りへの感謝は欠かしませんが、

自分の愛されキャラはなかなか認められない。

 

 

だからこそ、ここを徹底的に受け入れることが

人生の飛躍ポイントになりますぽってりフラワー

 

 


そう言われても愛されキャラな自分なんて
受け入れられねぇ!!!


そんな方は他の星踏まえた心のクセと

これまでや今の環境が原因です🙌
 

 

四柱推命セッションで丁寧に解きほぐし、

 

何度でも愛されキャラな自分を
思い出していきましょう🌸🐩

 

 

 

 

 

 

 

自分の価値観を知って大切にする♡

それだけであなたの日々は少しずつ変わります🏄‍♀️

 

 

ぜひインスタライブご覧ください🫛🫛🫛

 

右矢印インスタライブはこちらぽってり苺

 

 

 

その他の十干について、リンクをまとめています。

 

 

 

 

本質はわかったし、言ってることもわかるけど、

 

思うように生きられない?

 

それはあなたの心のクセがブレーキをかけてるのかも。

 

 

そんなクセも四柱推命から読み解いて

もっと笑って生きていけるようになりますおすましペガサス

 

 

迷った時、四柱推命鑑定へお越しください乙女のトキメキ

 

自分らしさを知って才能に花を咲かせる四柱推命鑑定

 

 

名古屋以外での対面鑑定可能なスケジュールは

こちらからご確認ください♡

 

 

This is me!
働くあなたの幸せを受け取る器を広げ
自分らしく生きるための四柱推命 ぽってりフラワー

鑑定セッションについて、詳細はこちら
じっくり器を広げる四柱推命マスター講座はこちら

・自分の長所も短所も知って幸せの器を広げ
・あなたの魅力や才能をもっと発揮して
・願いをまるっと叶え、笑顔で生きる♡

お申し込みは、お申し込みフォームよりお待ちしています♡
ご質問は お気軽に公式ラインへ♡
SNSはカメラ Instagram