正解を気にしがちな『長生』の星を
2つ持つ私は、

学生から社会人までの経験もかなり影響し

自分一人で答えを出しきれず
「合ってるかな」と思い悩んでばかりでした🐒

 

 

四柱推命で行動パターンを表すと言われる

十二運星の一つ『長生』、

 

人の一生に例えるならば『小学生』、

動物占いでは『サル』、

別名『長男長女の星』、

 

ダジャレではなく、調整上手さんです。

 

 

史上最強の平均とも✨✨✨

 

 

 

ご自身がこの星を持っているか気になる方は、

無料鑑定サイトで命式をご確認ください💫

 

 

生年月日を入れて出た表が命式です。

この時、23時以降生まれであれば翌日の日付を。

(生まれた時間が分からなければ空欄 or 10時)


赤枠の十二運星の行に

長生』があれば当てはまります✨

 

 

『長生』のキーワードは

しっかり者、穏やか、争いごとが嫌い


しっかり者であるために正解を求めますお願い

 

 

合っているか不安になり自分で決め切れず
 

周りに相談したり意見を求めがちで、

私自身もスマホの検索量や閲覧時間は

増えるばかりでしたガーン



私の場合、厄介なのは

 

自立星が強めだからもらったアドバイスも

違うと思えば跳ね除けることです笑い泣き

 

 

そして路頭に迷い、また正解を求めグルグルと。

 

バランサーである以上

色々な考えは求めますが、キリがない!

 


🏋️‍♀️

最近は落ち着いて、

「その人の意見が正解とは限らないから、
 自分で決めればいい」

 

「そもそも正解なんてないんだから

 自分の決めた道を進めばいい」

 

と、自分で答えを出し動けるようになりました。



それは、四柱推命で自分の星を知って
人との違いが明確になったこと大きいです🙌



周りがいい人って言う人も、
「そうか?」って思っちゃう私ですニコニコ

 

 

ユニークな知性の星『偏印』を2つ持つから

仕方がないと開き直れました。

 

 

すると、周りがいいと言うことだって、

「そうか?」でいいと思えるように。

 

 

昔は、そう思えない私がおかしいんだ、と

自分を責めていたんですチュー

少しずつ、変わってきました乙女のトキメキ

 

image

とはいえ、今だに最初の思考は
「◯◯さんに相談しよかな」だったりしますが🤣
 

長年のクセって本当に染み付いてる!



でも、「私は私」と強く思えることで
楽になったし動きやすくなりました🏄‍♀️

 

 

長生の星をお持ちのお客様は

「正解を求めがち」というキーワードに

 

納得されることが多いです🙊

 

 

 

長生の星を持つお友達や家族に対して、

 

「正解を求めなくて大丈夫」

「正解はあなたの中にある」

 

と、そっと伝えることも愛かなと

 

長生2つ持ちは思います💕

 

 

大好きなメイクさんのYoutubeを見ていたら

メイクアップアーティストに必要なものを問われ

 

処世術、コミュニケーション能力

 

と回答されていました。

 

 

その方は日柱月柱に長生があり、とても納得!

 

 

メイクさんに限らず

この時代どこにいっても処世術は必要で、

 

それにもってこいなのが「長生」の星!

 

周りの空気を読めてバランスを取れるのは

これからに必要な才能です!

 

 

時に正解を求め苦しくなるかも知れませんが

 

 

天性の調整上手な最強の平均だからこそ、

そのまま進めば大丈夫です飛び出すハート

 

 

 

それが長生の正解だと、私は思っています。

 

 

<現在募集中のメニューはこちら>

 

24年下半期飛び出すぞ!

自分に特化した運気が知りたい方は、

 

2024年後半をもっと楽しむ♡ 下半期運気セッション

 

毎月の開運アクションや注意ポイントなど

たっぷりお伝えさせていただきます乙女のトキメキ

(月毎の運気は半年分、'24/8-'25/1も可能)

 

 

 

自分らしく花開いていくために

自分の性質やその扱い方を知りたい方、

 

自分らしさを知って才能に花を咲かせる四柱推命鑑定

 

にてお待ちしております♡

 

 

 

 

 

お気に入りや購入検討中のものを

楽天ROOMにまとめ始めました☟

 

 

 

 

This is me!
働くあなたの幸せを受け取る器を広げ
自分らしく生きるための四柱推命 ぽってりフラワー

鑑定セッションについて、詳細はこちら
じっくり器を広げる四柱推命マスター講座はこちら

・自分の長所も短所も知って幸せの器を広げ
・あなたの魅力や才能をもっと発揮して
・願いをまるっと叶え、笑顔で生きる♡

お申し込みは、お申し込みフォームよりお待ちしています♡
ご質問は お気軽に公式ラインへ♡
SNSはカメラ Instagram