2024年7月の運気です🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️

 

の前に、今年も折り返し。

1年の運気を再度確認したい方はこちらから。

 

 

 

 

7月6日〜8月6日まで辛未の暦が巡ります💫

 

 

この暦のイメージは、夏の宝石💎

 

暑さに負けずに輝きを放つ存在です🔥

 

 
 
キーワードは
 
『自分自身に光を当てる』
 
宝石は暗いところでは輝けません。
 

自分の中の宝石を輝かせるため、自分に光を当てる!

時に少し怖いかもしれないけど、

誰かの真似をするのではなく
自分の本物の輝きを見るために意識を乙女のトキメキ
 
 
 
『辛』は周りの評価を気にしやすい星ですお願い
 
だからこそ「何を感じてる?何がしたい?」と
 
自分に問い続けることを忘れず、
 
光を当てたら自分ワールド全開で進もう飛び出すハート
 

 

 

 

全体の開運アクションは

 

海辺や川沿いにお出かけ波
 (いった事ないエリアがベスト、
  綺麗な海や川の水、滝行などで
  余分なものを洗い流してますます輝きを
 
予定のない1日を作り
 その日の朝の気分で1日動くおすましペガサス
 (それまでに休んで疲れをとって
  興味あるものに触れるというギフトをウインク
 
本物に触れる、身につける指輪
 (美術館の企画展で本物の絵画に触れたり、
  ジュエリーを身につけたり
 
 
 
注意点としては、
 
光があれば影もある!
 
ネガティブな気持ちも出るかもしれません。
 
そんな時は、
 
「よくがんばったね」
 
自分をハグして何度でも伝えてあげて
 
 
 
さて、ここからは10タイプごとのメッセージを。
 
 

 

まず初めに自分のタイプを知るには

無料鑑定サイトからスター

 

 

生年月日を入れて出た表の

日柱の最上段の左側があなたのタイプです。

(下表だと、赤丸内の「丙」)

 

生まれた時間は空欄 or 10時でOKですが

23時以降であれば、翌日の日付の入力を。

 

 

では早速いってみましょう!

 

 

 

(きのえ)樹木タイプ

 責任を感じたり、ルールに目が向きがちな月

 でも、あなたの感覚を大切にして大丈夫オカメインコ

 何でも下準備があなたに自信を与えてくれます。

 開運アクションは家族で墓参りウインク

 オススメエジプト香油は『墓』⭐︎

 

 

(きのと)草花タイプ

 周りからともかく愛される月花

 遠慮せず周りに甘えて、笑顔を咲かせてニコニコ

 そして暑いけど運動しましょう!!

 可愛いものを持ち歩くことオススメ熊あたま

 オススメエジプト香油は『劫財』⭐︎

 

 

(ひのえ)太陽タイプ

 4−6月に比べて勢いが落ち着きますニコニコ

 一息ついて年後半の過ごし方を考えてみて。

 そして身近な人を大切にすること忘れずに♡

 開運アクションは日本文化に触れることお茶

 オススメエジプト香油は『正財』⭐︎

 

 

(ひのと)お月様タイプ

 エネルギッシュに前進できる乙女のトキメキ

 肩の力を抜いて流れに委ねてみましょう。

 人とのご縁があなたの道を開いてくれるよ。

 おしゃれして女子会でワイワイすると吉トロピカルカクテル

 オススメエジプト香油は『クリアリングローズ』⭐︎

 

 

(つちのえ)山タイプ

 ちょっとセンシティブになりやすい月チュー

 あなたはどっしりと構えていれば大丈夫だから!

 全ての感情を味わい尽くしていきましょう。

 開運アクションは浴衣でお出かけ風鈴

 オススメエジプト香油は『傷官』⭐︎

 

 

(つちのと)大地タイプ

 楽しさを見出すほど前に進める月くまアイス

 たっぷり寝て笑顔を出していきましょう。

 心優しい己さん、今月は遠慮は禁物

 楽しい音楽にノリノリすると吉目がハート

 オススメエジプト香油は『食神長生』⭐︎

 


(かのえ)剣タイプ

 目標を掲げ前に突き進む月。

 少し高めの目標を立てても進みましょう🔥

 強引が横暴になったり、言い過ぎには注意。

 高層階で優雅にランチorディナーが吉カップケーキ

 オススメエジプト香油は『劫財』⭐︎

 

 

(かのと)宝石タイプ

 思考がネガティブに偏りやすい月なので注意!

 感情は大切にしつつ、悩んだら寝ましょう。

 一人の時間で、自分を整えたり未来の計画をお願い

 花火を見たり、一人で線香花火など吉飛び出すハート

 オススメエジプト香油は『祓』⭐︎

 

 

(みずのえ)海タイプ

 学びに適した月、素直に取り入れられます照れ

 尊敬する人から学び、素早くOUTPUTを♡

 そして人のアドバイスにも耳を傾けて。

 開運アクションはゆるキャラに会いに出かける指差し

 オススメエジプト香油は『印綬』⭐︎

 

 

(みずのと)雨タイプ

 周りをますますお世話しそうな月。

 だけどやりたいことが心でウズウズしてる、

 早く気づいて動き出すほど結果に繋がります!

 お寺で座禅してインスピレーションも吉キラキラ

 

 

 

7月は自分を磨いてどんどん光を当てましょう♡

 

豊かな1ヶ月となりますように!!

 

 

 

もっと自分に特化した運気が知りたい方へ、

 

毎月の開運アクションや注意ポイントと合わせて

たっぷりお伝えさせていただきます乙女のトキメキ

 

 

2024年後半をもっと楽しむ♡ 下半期運気セッション

 
 
 
 
運気に乗るためにも

自分の性質やその扱い方を知りたい方、

 

四柱推命鑑定にてお待ちしております♡

 

 

自分らしさを知って才能に花を咲かせる四柱推命鑑定

 

 

名古屋以外での対面可能日程は 

右矢印こちらの記事よりご確認ください。

 

 

This is me!
働くあなたの幸せを受け取る器を広げ
自分らしく生きるための四柱推命 ぽってりフラワー

鑑定セッションについて、詳細はこちら
じっくり器を広げる養成講座はこちらから

・自分自身を受け入れて幸せを受け取る器を広げ
・あなたの魅力や才能をもっと発揮して
・願いをまるっと叶え、
 たくさんの幸せと共に笑顔で生きる♡

お申し込みは、お申し込みフォームよりお待ちしています♡
ご質問は お気軽に公式ラインへ♡
SNSはカメラ Instagram