オンラインサロンのオフ会で

モーニング発祥の地である一宮(諸説あり)でモーニング巡り♡

 

 

4軒目まで巡るコースで、

好きな時に合流・帰宅していいとのことで

 

朝に弱い私は2軒目から合流☕️

 

まずはこちら、茶房迎賓館 住吉店

 

 

レトロな看板と建物のお店で、

駐車場は15台ほど、ほぼ満車でした車

 

 

 

8:30開店で、9:00前にお店に到着し並び、

席に着いたのは9:40頃でした!

 

 

 

ドリンクのお値段だけで、

フレンチトーストとバタートーストが食べ放題!

 

すごい!どんな仕組み...?

 

 

image

 

自分で食べる分だけ取る方式ニコニコ

 

 

image

 

塩味が程よいバタートーストと

柔らかく甘味あるフレンチトースト、

 

シナモンシュガーと生クリームもつけられて

とても美味しかったですデレデレ

 

 

ただ、ブレンドコーヒーは

浅煎り派の私の好みとは違ったかな。

 

 

 

このお店の名物はたっぷりの生クリーム!

 

他の方が注文されたのを撮りました📷

 

 

 

すごい量、合掌🙏

 

 

一緒に行った方々もクリームは残してたし、

 

他のテーブルの方が帰られた後を見ると、

そこもてんこ盛りに残ってました。

 
 
そしてお次は和菓子 いちのぽってりフラワー

 

が、日曜定休でしたびっくり

和菓子モーニング、またの機会に改めて。

 

 

こういうことがあっても

誰も不平も言わなくて笑って済ませれる、

 

なんて幸せな世界♡

 

 

最後は茶房 万葉人🌱

 

 

 

こちらも駐車場がたっぷり。

 

 

落ち着いた雰囲気の広めの店内。

 

コーヒーも豆が種類豊富で、

とても美味しかったです乙女のトキメキ

 

 

 

モーニングは選択方式で、私はたい焼き。

 

甘すぎずカリっとしていて

美味しくいただきました。

 

他の方々は

モーニング3軒目にも関わらずツナサンドびっくり

 

 

 

 

ちなみに、他の方々が1軒目に行ったのは
 
 
こちらもがっつりモーニング、
皆さんどれだけ食べられるんだ...!!

 

 

初対面の方々多い中でも

 

美味しく楽しくお話できました♡

 

 

 

今日の私の運気は『食神』、

 

美味しいものを楽しく食べることがピッタリラブ

 

 

 

一宮モーニング、初めて行きましたが

色々なタイプのものがあります。

 

 

胃袋とは相談要ですが、巡ることおすすめです乙女のトキメキ

 
 

 

 

私らしく幸せの花が咲く このはな四柱推命鑑定

 

 

名古屋以外での対面可能日程は 

右矢印こちらの記事よりご確認ください。

 

 

This is me!
働くあなたの幸せを受け取る器を広げ
自分らしく生きるための四柱推命 ぽってりフラワー

鑑定セッションについて、詳細はこちら
じっくり器を広げる四柱推命マスター講座はこちら

・自分の長所も短所も知って幸せの器を広げ
・あなたの魅力や才能をもっと発揮して
・願いをまるっと叶え、笑顔で生きる♡

お申し込みは、お申し込みフォームよりお待ちしています♡
ご質問は お気軽に公式ラインへ♡
SNSはカメラ Instagram