はじめに答えを書いていますが、

 

寂しがりの星、十二運星『』について花

 

 

人の一生に例えるならば『墓中の人』、

動物占いでは『』、

別名『墓守の星』、

 

 

キーワードは、

 

探究熱心、収集、凝り性、物が捨てられない

墓守の役目、お金にシビア、仏教、お寺猫あたま

 

 

ご自身がこの星を持っているか気になる方は、

無料鑑定サイトで命式をご確認ください💫

 

 

生年月日を入れて出た表が命式です。

この時、23時以降生まれであれば翌日の日付を。

(生まれた時間が不明なら空欄 or 10時でOK)


赤枠の十二運星の行に『』があれば当たり✨

 

 

『墓中の人』と表現されますが、

 

墓の中にいるからこそ

手の届くところにある物やことが大切です。

 

 

だから思い出も物もなかなか捨てられない、

 

物には念がのるとも言いますし、

墓石みたく重くなる前に捨てましょうウインク

 

 

 

 

家族や周りの人への思いやりが深いです🐑💕

 

 

羊毛であるウールが人を温めてくれるように

 墓の人も大切な人を優しく温め、

 

その柔らかさに人は惹きつけられます♡

 

 

 

だけど、自分のことになると不器用気づき

 

 

愛情深いけれど、時々は

「自分も構ってほしい」ですよね?

 

 

だけど、「私も!」がうまく言えません。

 

 

友人たちが仲良く遊んでる姿を後から知ると

「いいなぁ」って少し寂しさを感じますお願い

 

 

 

でも、

そんな自分の気持ちをキャッチできなかったり

 

キャッチしても言えない悲しい

 

 

それは、普段は

周りへの気遣いスイッチがONの状態だから

 

 

自分へのアンテナは閉じられ、

周りにアンテナが伸びています。

 

 

その「寂しい、私を見て」は、

自分から自分への声かもしれません。

 

 

もしくはそれが年柱にあれば、

親御さんへの声かもしれません。

 

 

ヒントはたくさんあるはず、

 

気遣いスイッチOFFの一人時間をとり、

自分も気遣ってあげてくださいぽってりフラワー

 

 

うまく周りに言えなくて凹んだとしても、

 

「あの時こう思ったんだね、ヨシヨシ」と

自分で気づいてあげたらOK!

 

 

恋愛面では特に、

 

・お節介手前まで相手のために動きます

 (とは言え急に謎のドライさが出ます)

 

・寂しがり屋だけどうまく表現できません

 

自分の気持ちをキャッチする余裕を♡

 

 

そして

『墓』持ちのパートナーには水やりを忘れずに飛び出すハート

 

 

 

とは言え策士の星でもあるので、

 

ひっそり自分のいい方向に持っていきますウインク

 

 

そんな自分も可愛らしく思ってね♡

 

 

墓といえば、墓周りが開運にもなる星✨

それはこちらの記事にて。

 

 

 

 

 

自分の性質やその扱い方含めて知りたい方、

四柱推命鑑定にてお待ちしております♡

 

私らしく幸せの花が咲く このはな四柱推命鑑定

 

 

名古屋以外での対面可能日程は 

右矢印こちらの記事よりご確認ください。

 

 

This is me!
働くあなたの幸せを受け取る器を広げ
自分らしく生きるための四柱推命 ぽってりフラワー

鑑定セッションについて、詳細はこちら
じっくり器を広げる四柱推命マスター講座はこちら

・自分の長所も短所も知って幸せの器を広げ
・あなたの魅力や才能をもっと発揮して
・願いをまるっと叶え、笑顔で生きる♡

お申し込みは、お申し込みフォームよりお待ちしています♡
ご質問は お気軽に公式ラインへ♡
SNSはカメラ Instagram