オンラインでこちらのセッションでした💕

 

2024年後半をもっと楽しむ♡下半期運気セッション

 

 

 

関西お住まいの30代前半のセラピストのお客様🙌

 

昨年フル鑑定を受けていただき、今回は運気鑑定を💫

 

 

ブログの運気記事を読んでいただき。

 

正式な告知前に「受けたい」と連絡くださり、

今回お伝えさせていただきました✨

 

 

命式のメインのエリアに通変星『食神』を

お持ちのお客様ですが、

 

10年ごとの運気(大運)も今は『食神』

今年の運気も『食神』✨

 

 

命式の中にある星が運気で巡ってくると、

自分の特性がいろんな面で発揮されやすいんです。

 

 

 

良くも悪くも自分との合致感が強い。

 

 

 

豊かさの星である『食神』が

こんなにたくさん巡ってきているからこその

 

おすすめの過ごし方・使い方や注意点を

お伝えさせていただきました。

 

 

おすすめはもちろん、

「美味しいもの食べて、ただただ美味しさを感じる」

です照れ

 

 

もちろんそれを表現することも含まれますが、

 

食神さんの場合、

美味しさを感じたら素直に漏れますからね指差し

 

 

 

遠慮なく、今に浸って美味しさ感じるだけでOKです☺️

 

 

毎月の運気もお伝えし、

丁寧にメモを取ってくださっていました。

 

 

最後には、私がお伝えした内容を

うまくまとめて確認をしてくださるお客様ニコニコ

 

ひっそり、知性の星『偏印』を感じました鉛筆

 

 

 

たくさん受け取っていただいたことに感謝でした。

年後半もますますご活躍されあすように飛び出すハート

 

 

 

運気の波を使ってもっと毎日を楽しむための

運気セッションのお申し込みはこちらキラキラ

 

右矢印お申し込みフォーム

 

 

 

運気だけでなくもっと全般的に

 

自分の性質やその扱い方含めて知りたい方、

四柱推命鑑定にてお待ちしております♡

 

 

自分らしさを知って才能に花を咲かせる四柱推命鑑定

 

 

This is me!
働くあなたの心からの咲顔のため、
才能に花を咲かせる四柱推命鑑定 ぽってりフラワー

鑑定について、詳細はこちら

・自分自身を短所も含めて知って受け入れて
・あなたの魅力や才能をもっと発揮して
・自分の願いを全部まるっと叶えていく

お申し込みは、お申し込みフォームよりお待ちしています♡
ご質問は お気軽に公式ラインへ♡
SNSはカメラ Instagram