2024年6月の運気です🏋🏻🏋🏻🏋🏻

 

 

6月5日〜7月5日まで庚午の暦が巡ります💫

 

 

この暦のイメージは、真夏の剣🗡️✨

 

熱気の中で強さや輝きを増す剣です🔥

 

 
スピード感と共に自分の夢へ進めます。
 
 
 
 
キーワードは
 
『やる時は真剣勝負🔥』
 

集中力の出しどころ!!

 

剣の鋭さを発揮して、

あなたのゴールへ近づいていけます。

 

一生懸命にやることはダサいことじゃない💪

当たり前ですが、忘れずに。

 

 

 

 

全体の開運アクションは

 

韓ドラ・ロマンス小説で心にときめきを♡
 (ドロドロしたっていい、作品の世界に入り込んで
 
汗をかく運動キラキラ
 (私のおすすめはHIITウインク
  夢中になって限界にチャレンジ!
 
ピンと来たものを学ぶ、深める鉛筆
 (感覚でいいと思ったことを、
  感覚的に学びくらいの軽さでOK
 
 
 
 
さて、ここからは10種類のタイプごとの
メッセージを。
 
 
 

 

まず初めに自分のタイプを知るには

無料鑑定サイトからスター

 

 

生年月日を入れて出た表の

日柱の最上段の左側があなたのタイプです。

(下表だと、赤丸内の「丙」)

 

生まれた時間は空欄 or 10時でOKですが

23時以降であれば、翌日の日付の入力を。

 

 

では早速いってみましょう!

 

 

 

(きのえ)樹木タイプ

 何度でもチャレンジしたくなる月

 あなたの行動が道を開きます。

 だけど力みすぎず流れに委ねることも大切✨

 開運アクションは神社で御神木にご挨拶ウインク

 

 

(きのと)草花タイプ

 べき論や正解に囚われると身動きできなくなる月。

 だからこそ自分で新たな道を見つけようニコニコ

 ヒントは自分と真逆と思うタイプの人の中に。

 1日3つ寝る前に自分を褒めると吉ぽってりフラワー

 

 

(ひのえ)太陽タイプ

 多くの人との時間を楽しむ中で自然と輝く月。

 目標をこれと決めてドンっと進みましょう

 損して得とれ精神で口笛

 開運アクションはビッグスマイルで乾杯生ビール

 

 

(ひのと)お月様タイプ

 決めたことを達成するまで努力できる月乙女のトキメキ

 気合いを入れなくても自然体で進めます。

 だからこそやることは絞って休息を意識して

 行き詰まったら友達と1対1のご飯が吉おにぎり

 

 

(つちのえ)山タイプ

 楽しんで目標へ進むほど結果が出る月!

 表現することを惜しまないこと

 でもぐうたらすることにも遠慮しないことてへぺろ

 開運アクションは美味しいご飯をご馳走する!

 

 

(つちのと)大地タイプ

 やり切るまでいつにも増して努力できる月。

 できないことを激しく責めがちになったら深呼吸。

 できてることに目を向けて!できてるでしょ? 

 疲れたら、アートやイケメンなど美しいものへGo目がハート

 


(かのえ)剣タイプ

 感覚のままに我が道を進める月。

 いつもよりも軽さのある自分を楽しもうふんわり風船星

 今月は深く考えすぎず自分の気持ちを優先させて。

 開運アクションは川や海で水浴びすることてへぺろ

 

 

(かのと)宝石タイプ

 自分の未来についてのビジョンを膨らます月。

 目標あるが故にモヤっとしてしまうことがあるかも。

 そんな時は、今ここに戻って深呼吸を

 ワクワクする贅沢ランチやカフェに行くと吉飛び出すハート

 

 

(みずのえ)海タイプ

 今月はただただ自由に変人である月。

 アイデアと好奇心が溢れるのでキャッチお忘れなく。

 その中にあなたの宝物がたくさんあります。

 開運アクションは初体験(場所でもコトでも)指差し

 

 

(みずのと)雨タイプ

 発想がぶっ飛んだり落ち着いたり忙しい月。

 自分の感覚は信じて進んでOK!

 一方で、学んだことのOUTPUTもお忘れなく。

 思はい立ったら行動し、満足したら終わりでOK

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと自分に厳しくなっちゃうかも。

 

そんな時はまずは何も考えず元気に笑顔で挨拶を。

 

 

 

オアシス運動って覚えてますか?

 

「おはよう」

「ありがとう」

「失礼します」

「すみません」

 

全てはここから猫あたま

 

 

 

それでもダメなら服を脱ぎ開放感をグラサン

 

(自宅にて自己責任でお願いします)

 

 

 

あなたの夏がやってきますよ✨

 
 
 
 
 
自分に特化した運気を詳しく知りたかったり、
 
運気に乗るためにも

自分の性質やその扱い方を知りたい方、

 

四柱推命鑑定にてお待ちしております♡

 

 

自分らしさを知って才能に花を咲かせる四柱推命鑑定

 

 

名古屋以外での対面可能日程は 

右矢印こちらの記事よりご確認ください。

 

 

This is me!
働くあなたの幸せを受け取る器を広げ
自分らしく生きるための四柱推命 ぽってりフラワー

鑑定セッションについて、詳細はこちら
じっくり器を広げる養成講座はこちらから

・自分自身を受け入れて幸せを受け取る器を広げ
・あなたの魅力や才能をもっと発揮して
・願いをまるっと叶え、
 たくさんの幸せと共に笑顔で生きる♡

お申し込みは、お申し込みフォームよりお待ちしています♡
ご質問は お気軽に公式ラインへ♡
SNSはカメラ Instagram