四柱推命では食神長生という

とても豊かな星の組み合わせがあります。

 

 

日柱・月柱・年柱どこでもいいので、

 

通変星『食神』と十二運星『長生』が

下の表のように縦にくっついて並んだ状態です。

 

(オードリー・ヘップバーン様の命式♡)

 

 

ご自身が持つかは無料鑑定サイトでご確認を✨

 

生年月日を入れて出た表からご確認ください!

 

生まれた時間は空欄 or 10時でOKですが

23時以降であれば、翌日の日付の入力を鉛筆

 

 

 

 

日柱にこの星を持つ友人のWSに昨日参加し、

 

手土産に別の友人が生産したジャガイモを持っていきました。

 

 

すると、その『食神長生』持ちの友人が

 

 

「あー! そのジャガイモ買うか迷った!

 

 ご近所さんからよくジャガイモもらうし

 買って食べきれないと困るから買わなかったけど

 気になってたんだよね。ありがとー飛び出すハート

 

 

と🥔✨

 

 

まさしく食神長生ラブ

 

私は感動しました!!!

 

 

 

『食神長生』は豊かさが巡る星💫

 

七福神の船に人間を乗せるなら食神長生持ち、

という話もあるほどです。

 

 

豊かさはどんどんやってくるので

全部自分で手に入れようとしなくていいんですニコニコ

 

 

今回のように、彼女がわざわざ買わなくても

私が手土産に持ってくるようなこと。

 

 

 

そして遠慮せず、

嬉しかったら素直に笑顔で受け取るのがベスト♡

(嬉しくないものを喜ぶフリは不要ですが)

 

 

 

それが贈る方も嬉しいんですよ^^

 

 

 

友人は、普段から食べ物でもなんでも

 

もらうことが多いことを自覚していました。

 

 

でも調子に乗ることなく、

もらったらその分また他の人にあげています。

 

 

そしてまたその人からお礼の何かが届き、

それをまた他の人に巡らしていく…キラキラ

 

 

それが永遠に終わらないと笑ってました🤣

 

image

 

豊かさはどんどん循環させていく

 

与えることは得意な方が多いので受け取るだけ、

巡りを止めないことを意識してみて🌱

 

 

 

贈り物にはまずは笑顔でお返しを♡

 

そしてあなたが今の幸せをたくさん感じることが

循環につながっていきます。

 

 

美味しいもの大好き食神さん、

頂き物は、美味しく食べてください♡

 

 

 

 

食神や長生についての記事はこちら

 

 

 

オードリーについての本の読書記録はこちら

 

 

もっと詳しく知りたいと思ったり
食神長生があるけど恐縮しちゃう、というかたは
 
ぜひ四柱推命鑑定にお越しください🐤
 

自分らしさを知って才能に花を咲かせる四柱推命鑑定

 

 

名古屋以外での対面可能日程は 

右矢印こちらの記事よりご確認ください。

 

 

This is me!
働くあなたの幸せを受け取る器を広げ
自分らしく生きるための四柱推命 ぽってりフラワー

鑑定セッションについて、詳細はこちら
じっくり器を広げる養成講座はこちらから

・自分自身を受け入れて幸せを受け取る器を広げ
・あなたの魅力や才能をもっと発揮して
・願いをまるっと叶え、
 たくさんの幸せと共に笑顔で生きる♡

お申し込みは、お申し込みフォームよりお待ちしています♡
ご質問は お気軽に公式ラインへ♡
SNSはカメラ Instagram