四柱推命ではパワフルな星と言っても

 

干支、通変星、十二運星、色々な星があります。

 

 

その中で魁罡(かいごう)と呼ばれる星を

紹介します✨

 

image

 

魁罡は、干支の組み合わせにおいて

 

戊辰、庚辰、壬辰、戊戌、庚戌

 

のことを言います。

 

ただし、戊辰に関しては

魁罡に含まない説もあります。

 

(戊辰は魁罡でなくても、

 十二運星 冠帯を持つのでどのみちパワフル)

 

 

ご自身がこの星を持っているか気になる方は、

無料鑑定サイトで命式をご確認ください💫

 

 

生年月日を入れて出た表が命式です。

この時、23時以降生まれであれば翌日の日付を。

(生まれた時間が不明なら空欄 or 10時でOK)

 

 

 

最上段の干支(特に日柱と月柱)に

5つの星のどれかがあれば当てはまります✨

 

 

ともかく魂が強く、

絶対に諦めずやり切ると言われる星。

 

 

だからこそ、

スポーツやビジネスで成功している人が多いキラキラ

 

幽霊を吹き飛ばすほどのパワーともおばけ

 

 

戊辰以外の4つの星は、十二運星に

身強と言われるパワフル星を持ちませんが

 

激しいんです。

 

 

 

本人が表層的にそんなつもりなくても、

平凡で穏やかな人生だけを求めていない真顔

 

 

 

酸いも甘いも経験し、目標に登り詰めたい🔥

 

 

 

かく言う私の推しも、日柱が庚辰の魁罡💫

 

うまくいきかけたところで何か起こる。

 

 

 

メンバーの脱退、コロナ禍、メンバーの病気等、

 

本人も「山あり谷あり谷あり」と言ってます。

 

 

 

でも、それを乗り越えレベルアップする様は

まさしく魁罡🔥🔥🔥

 

 

 

逆に平凡や穏やかだけを願うと、

 

違う!ってどんどん激しい展開に流れます。

 

 

 

だから、何を願うかがとても重要乙女のトキメキ

 

 

 

「私は仕事で大きなことを成し遂げるから、

 家庭生活は穏やかに過ごしたい」

 

 

「家庭生活は特殊な環境を選んだ、

 だから仕事は穏やかに進めたい」

 

 

意図せぬところで激しさに遭遇しないよう

 

たくさんのことを経験・味わいたいと

思っている自分の前提を知っておくことおすましペガサス

 

 

 

とはいえ、

私の周りの魁罡持ちの方々も、推しも、

 

皆優しく楽しく愛おしい人たちで、

 

他の十二運星のパワフル星『身強』のような

 

表だったパワフルさは強くありませんウインク

 

 

 

だからこそ、

十二運星はわかりやすいっていつも思う指差し

 

 

 

ただ、内面が激しいのでこれと決めたら、

 

 

目標をやり抜く意志の強い星です✨

 

 

舐めてかかると痛い目にあいます。

 

 

 

そして魁罡を持つ方は、

周りの言葉に流される必要はありません🤝

 

できないかもってあれこれ考えるより、

まずは一歩踏み出すこと。

 

 

自分の気持ちを大切に、

自分を信じて進んでくださいキラキラ

 

 

私らしく幸せの花が咲く このはな四柱推命鑑定

 

 

名古屋以外での対面可能日程は 

右矢印こちらの記事よりご確認ください。

 

 

This is me!
働くあなたの幸せを受け取る器を広げ
自分らしく生きるための四柱推命 ぽってりフラワー

鑑定セッションについて、詳細はこちら
じっくり器を広げる四柱推命マスター講座はこちら

・自分の長所も短所も知って幸せの器を広げ
・あなたの魅力や才能をもっと発揮して
・願いをまるっと叶え、笑顔で生きる♡

お申し込みは、お申し込みフォームよりお待ちしています♡
ご質問は お気軽に公式ラインへ♡
SNSはカメラ Instagram