『ウニヒピリのおしゃべり』

 著 吉本ばなな・平良アイリーン

 

 

対談形式でホ・オポノポノの考え方を

使いながら進みます乙女のトキメキ

 

 

ホ・オポノポノは

自分の中のありのままの自分(ウニヒピリ)と

向き合い癒す考え方とざっくり捉えました。

(インナーチャイルドとほぼ同義)

 


 

自分の声にそっぽを向け我慢させがちな人へ、

 

自分と向き合い本来の自分で生きることを

優しく応援してくれます🧚‍♀️

 

 

 

お二人の経験を踏まえながら話が進むので

 

誰だって自分を無視してきたことがあって

いつだって自分と向き合うことはできると

 

前向きで温かい気持ちになります照れ

 

 

 

そして、本来の自分とズレた時に

 

「ごめんなさい、許してください、

 愛しています、ありがとう」

 

とクリーニングの言葉を唱えるホ・オポノポノ🌺

 

 

整えるための言葉、気付いた時に唱えると

私は心が軽くなったのでオススメカップケーキ

 

 

 

 

本来の自分を生きるって、答えがないから難しい。

 

 

だけど本当の自分を生きる時のヒントに、

私は四柱推命を使いたいと改めて思いましたニコニコ

 

 

星の枠に入るわけではなくて、

 

一つの指針として自分と照らし合わせて

自分の心地よいを引き出すために🦙

 

 

 

また、本来の自分を生きる時に、

過去の自分の些細な嘘や意地悪や悪事が出て

 

大きな決断などにブロックが起きる、とあり、

 

 

納得すぎました真顔

 

 

些細なことだからと見逃さず、気をつけよう…

 

 

 

 さて、最後は吉本ばななさんの命式を。

 

十干が甲🌳と辛💎

 

まっすぐな方、理想がある方という印象乙女のトキメキ

 

 

 

甲や辛の紹介はこちらの記事から🐩

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

ホ・オポノポノの考え方で自分を癒しながら

 

前に進んでこられたのかな、と。

 

 

そして十二運星が一文字の星だからこそ

 

寄り添うような温かみのある文章と思いました。

 

 

(2文字は帝旺建禄冠帯などパワフルな星が多く

 寄り添いつつも引き上げるパワーが強い)

 

 

まっすぐで不器用な方にこそ、

ばななさん作品が刺さると星からも感じました✨

 

 

そしてばななさんも人脈の星が多い。

 

 

たくさんの人に語りかける作品を作り、

たくさんの人と仕事で接するからこその星回り。

 

 

だけど星は才能、

 

何に使うかは自分次第おすましペガサス

 

 

 

それもひっくるめてこの先の自分を輝かせて

いきたいという方は、ぜひお越しください♡

 

 

自分らしさを知って才能に花を咲かせる四柱推命鑑定

 

 

名古屋以外での対面可能日程は 

右矢印こちらの記事よりご確認ください。

 

 

This is me!
働くあなたの幸せを受け取る器を広げ
自分らしく生きるための四柱推命 ぽってりフラワー

鑑定セッションについて、詳細はこちら
じっくり器を広げる養成講座はこちらから

・自分の長所も短所も知って幸せの器を広げ
・あなたの魅力や才能をもっと発揮して
・願いをまるっと叶え、笑顔で生きる♡

お申し込みは、お申し込みフォームよりお待ちしています♡
ご質問は お気軽に公式ラインへ♡
SNSはカメラ Instagram