周りに対する感度が高く

 

自分より相手を優先しがち、

 

そうやってつい自分に我慢させちゃうショボーン

 

 

 

そんな星たちの紹介です💫

 

 

 

初めに自分のタイプを知るには無料鑑定サイトへ✨

 

生年月日を入れて出た表からご確認ください!

 

生まれた時間は空欄 or 10時でOKですが

23時以降であれば、翌日の日付の入力を鉛筆

まずは

最上段の十干(干支の左側)に

陰(-)タイプ:乙,丁,己,辛,癸が多い人

  (=赤枠部分にマイナスが多い)

 

続いて、

通変星/蔵干通変性の段に『正財札束

 

最後は

十二運星の段に『長生』🐒

 

 

赤枠の位置のみでなく、段全体のどこかにあれば

当てはまります。

 

 

image

 

 

「『自分を優先』って言っても、

 

 周りの笑顔を見ることが一番だし、

 結局自分の仕事が増えるとか嫌だし。

 

 そもそもそれができたら悩まない!!」

 

 

 

うんうんわかります〜

人には「自分を優先してね」って言えるのにね口笛

 

 

嫌われたくない、とかそういう気持ちが

作用してるんだよね?うんうん。

 

 

 

だから自分のためだよね?

 

自分をとっても大切にしようとしてるって、

自分で気づいてあげてねお願い

 

 

 

このタイプの方は2パターンあって

 

自分が我慢してるってイライラが溜まる人

 

 そういうタイプの人は上記の星を持ちつつ

 十干の陽(+)タイプや他でも自分軸強い星が多い。

 

 この場合は自分を我慢させているのは

 一部の場や人の前だけ。

 他の人の前では我慢させてないことが多い。

 

 だからこそイライラしちゃう!!


 自分を我慢させてることと同じくらい、

 我を通していることも多いので、

 

 全体を見てみることもおすすめ。

 

 私の場合は極端にこのケースで、

 たくさん受け入れてもらってきたなって感じたら

 とても軽くなりました。

 

 

ただただ疲弊していく人

 

 このタイプは上記の星の中でも

 特に十干に陰(-)タイプを持つ人が多く

 

 自分を責めやすい。

 

 疲弊している自分に気付きにくいため

 ただただ自分の体の観察をおすすめします。

 

 

image

 

でもね、自分を抑えてたら勿体無い!

 

というか、

あなたの選んだことが本当に周りのためになっているか、それってわからないよね?

 

 

今いいからって、未来永劫いいとも限らない🐧

 

 

極論、自分を抑えることって自己満足になっちゃうガーン

 

 

だから、自分を抑えてたら勿体無いんです!

 

 

それにね、

あなたも我慢せずに周りもハッピーにする、

 

「全方位よし!」

 

を本来のあなたはできるの♡

 

 

 

「いやいや、私なんて」

 

って思ってるなら、もっと自分を知ってほしい🔥

 

 

そのヒントは命式の中にあるから、

もっともっと自分自身の可能性に興味を持って

 

自分を知っていくことおすすめです乙女のトキメキ

 

 

 

あとは、自分の希望を通してうまく行ったことを

記憶の中から探してみて♡

 

 

案外、周りに迷惑かけてないから🙌

 

 

 

 

今日紹介した星の過去の記事はこちら🐞

 

人を育む人だから《己》
周りを気遣いすぎる人にやってほしいこと《癸》

 

人とのご縁に疲れた時は《正財》

パワフルな人に振り回されがちなら《長生》

 

 

 

そしてもっともっと自分を知りたくなったら、

四柱推命鑑定など人の手を借りることもオススメ♡

 

 

自分らしさを知って才能に花を咲かせる四柱推命鑑定

 

 

名古屋以外での対面可能日程は 

右矢印こちらの記事よりご確認ください。

 

 

This is me!
働くあなたの幸せを受け取る器を広げ
自分らしく生きるための四柱推命 ぽってりフラワー

鑑定セッションについて、詳細はこちら
じっくり器を広げる養成講座はこちらから

・自分自身を受け入れて幸せを受け取る器を広げ
・あなたの魅力や才能をもっと発揮して
・願いをまるっと叶え、
 たくさんの幸せと共に笑顔で生きる♡

お申し込みは、お申し込みフォームよりお待ちしています♡
ご質問は お気軽に公式ラインへ♡
SNSはカメラ Instagram