体に優しい爆笑夜話会

 

を開催しました!

 

 

普段なかなか話せない恋愛や性の話。

 

自分の当たり前は他人にはそうでもなかったり、

悩み事も誰に相談すればいいかわからなかったり、

 

というかそもそもそういうことも話したい!

 

 

ということで、

 

四柱推命から見るその方の性質も交えながら

 

真昼間からエロスな話も含めて

オープンに話そうと企画しています♡

 

 

体に優しいご飯とスイーツを作ってくれる

友人との共同開催で、ありがたいことに

3回目の開催、3名様満席です。

 

 

男性性と女性性を意図して

甘酒とミキの発酵飲料のミックスからスタート✨

 

 

ご飯も体に優しく美味しいものをいただきました🙏

 

 

はじめに皆さんの星周りから

 

・少女漫画タイプ

・青年漫画タイプ

・官能小説タイプ

・SF映画タイプ

 

を層別しお伝えします。

 

今回は主催者含めて、

少女漫画2名+青年漫画3名 💖

 

 

 

そこからお一人ずつ星周りを詳しく

躓きポイントや魅力をお伝えしました乙女のトキメキ

 

 

お姫様気質の強い星の方の話になると

 

「可愛いー♡」「絶対ない!」

と青年漫画チームは盛り上がり、

 

 

青年漫画チームのパワフルな話になると

 

「えーーーーー」「すごい…(絶句)」と

少女漫画チームが恥じらいつつ驚いていました^^

 

 

(美味しい米粉スイーツたち)

 

 

参加者の方々も、

話しているうちにほぐれて色々とシェアしてくださいます💕

 

 

 

・パートナーを誘ってはみるけれど

・産後っていつ頃欲求が戻ってくるのか

・本当はくっつくだけでいいのにな

 

 

みんな、それぞれのドラマを持っているんです。

 

 

 

ご自身やパートナーの方を振り返る機会であり

自分と違う価値観に触れる面白みもある♡

 

 

何事もそうですが夜の話は特に情報が少ない分、

 

そもそもの技術的な話はもちろん、

 

生まれ持った心や体の性質や、

今の心や体の状態が折り重なるから

 

物事を複雑に捉えやすくなります。

 

 

だからこそまずは、

 

自分の心の性質を四柱推命を使って知ることから

そして他者との違いを感じてみることから

 

初めてみてほしいです💖

 

 

 

重すぎず、楽しく恋愛や性の話をできるのが

私の夜話会の魅力です🌙

 

 

夜話会はリクエスト形式で開催し

インスタグラムのストーリーズで

主にご案内しております。

 

 

 

 

いや、やっぱり人前で話すのは恥ずかしい、

じっくり自分の話を聞いてほしい、という方向けに

 

個人鑑定もさせていただいております。

 

隠れた自分を知る夜愛鑑定♡

 

お申し込みは こちらから♡

 

 

夜の傾向は自分ではわからないことが多い。

 

一つの指標として使っていただけたら嬉しいです。

 

 

もちろん恋愛の話に絞らず、

 

自分はどんな才能を持って生まれたのか、

(何をいらない才能としてきたのか)

気になる方は四柱推命鑑定にてお待ちしています💫

 

自分らしさを知って才能に花を咲かせる四柱推命鑑定

 

 

名古屋以外での対面可能日程は 

右矢印こちらの記事よりご確認ください。

 

 

少しでもあなたのお役に立てますように✨

 

 

This is me!
働くあなたの幸せの器を広げ
自分らしく生きるための四柱推命 ぽってりフラワー

鑑定セッションについて、詳細はこちら
じっくり器を広げる養成講座はこちらから

・自分の長所も短所も知って幸せの器を広げ
・あなたの魅力や才能をもっと発揮して
・願いをまるっと叶え、笑顔で生きる♡

お申し込みは、お申し込みフォームよりお待ちしています♡
ご質問は お気軽に公式ラインへ♡
SNSはカメラ Instagram