友人の結婚式に参列し

たくさんの幸せを分けてもらいました💖

 

 

友人はアパレル系の勤務があるも

ここ10年弱は個人で活動しており

 

参列者も会社関係者がいないのですが

新婦側の参列者がとても多い✨

 

 

一人参列の方や

ご家族で参列されている方もちらほらいて、

 

大人数のグループでの付き合いだけではなく、

少人数にお付き合いがたくさんある印象でした。

 

 

(私の結婚式は、

 前職の職場、同期、大学オケ、高校の友達と

 1テーブル全員顔見知り同士、がほとんどでした)

 

 

その時にふと、

彼女が命式の中に時柱含めて2つ持つ

 

通変星『正財』が浮かびました。

 

 

 

正財は一つ一つの縁を大切に深める星。

 

1回得たご縁は大切にする星。

 

 

だからこそ、

一人でも参列したい、家族で参列したい、

そういう方が多いのかと思いました。

 

 

 

ご自身がこの星を持っているか気になる方は、

無料鑑定サイトで命式をご確認ください💫

 

 

生年月日を入れて出た表が命式です。

この時、23時以降生まれであれば翌日の日付を。

(生まれた時間が分からなければ空欄 or 10時でOK)

 

赤枠内に一つでもあれば当てはまります。

 

 

 

正財は人脈の星

 

思いやり・気遣いの星です。

 

 

 

人をビビらせるような言動や行動は少なく、

 

さりげない気遣いができる温かい人柄、

人を愛し愛される星ですぽってりフラワー

 

 

 

人との約束が絶えません。

気づけば日々誰かと会ったり話したり。

 

 

 

だからこそ、

心無い言動や行動に出会うと、

 

「なぜあの人はあんなことを言うの?」

 

と傷ついたり悩んだりしますショボーン

 

 

でも、相手を許そうとする。

そして「私は自分がいい人でいたいだけ」と

自分を下げがち。

 

 

あとは、人と会いすぎて気遣い疲れも。

 

楽しければそれでも大丈夫ですが、

一人の時間や休む時間はそれなりに必要な星💫

 

 

 

そんな時は、

ご縁がない人と割り切ることも一つ

 

 

その優しさを世界全員に使おうとすると

正財さんが疲れて倒れてしまいます。

 

 

優しさを使う先は絞っていいんです

 

逆に絞るからこそ、才能が発揮できます。

 

 

絞り方は、人それぞれ。

 

・まぁいいやと思った人とは程々の距離

 (それでも近づかれそうですが)

・「また会おうね」を言う回数を減らす

・自分の中で人と会う日の限度を決める

 

 

私の正財持ちの知人は、

SNS上で誕生日にお祝いが複数人からきて

返信の文面に悩むから、と

 

SNSへの誕生日の記載をやめていました。

 

 

 

絞っていても、

気づいたらたくさんの縁が近くにある星。

 

 

雑にできないその性格を自分が愛してあげてください♡

 

 

正財についての他の記事はこちら。

 

 

 

 

自分の気疲れの原因をさらに知りたいなど

 

四柱推命鑑定を受けてみたいと思っていただけたら

こちらご確認ください。

 

自分らしさを知って才能に花を咲かせる四柱推命鑑定

 

 

名古屋以外での対面可能日程は 

右矢印こちらの記事よりご確認ください。

 

 

少しでもあなたのお役に立てますように✨

 

 

This is me!
働くあなたの幸せの器を広げ
自分らしく生きるための四柱推命 ぽってりフラワー

鑑定セッションについて、詳細はこちら
じっくり器を広げる養成講座はこちらから

・自分の長所も短所も知って幸せの器を広げ
・あなたの魅力や才能をもっと発揮して
・願いをまるっと叶え、笑顔で生きる♡

お申し込みは、お申し込みフォームよりお待ちしています♡
ご質問は お気軽に公式ラインへ♡
SNSはカメラ Instagram