会社員時代、

 

私の強みって何だろうとよく悩みました気づき

 

 

就活の時に自己PRでよく使っていたのは

明るさ・前向きさ・粘り強さ」。

 

 

だけど

前職は先輩も同期も後輩もすごい人だらけで

(特に私の周りは本部内でもシゴデキだらけ)

 

私の強みは誰もが持ってるように感じ

 

ウジウジしてましたプンプン

 

 

ということで、強みについて。

 

 

まずは、無料鑑定サイトでご自身の命式を

確認ください💫

 

生年月日を入れて出た表が命式です。

この時、23時以降生まれであれば翌日の日付を。

(生まれた時間が不明なら空欄 or 10時でOK)

 

 
通変星と蔵干通変星の段、
この表で言えば赤枠内全てを見ます。
 
 
全部で10種類ありますが、
今日は5つに分類して紹介します乙女のトキメキ
 
 
 
比肩・劫財(自立の星)
 →自分軸、リーダーシップ
 
食神・傷官(遊び星)
 →表現力、伝達力
 
偏財・正財(人脈の星)
 →縁を引き寄せる力、おもてなし力
 
偏官・正官(行動の星)
 →行動力、情熱、責任感
 
偏印・印綬(知性の星)
 →教える力、思考力、企画力
 
 
 
一つでも星があればその要素があり、
複数あれば強いですキラキラ
 
 
 
え、信じられない!
 
という時は言葉のイメージを広げたり、
過去を深く掘り返してみてください。
 
忘れてるだけかもしれません指差し
 
 
例えばリーダーシップ、
 
ドラマや映画で見るような
勢いよく先頭を切って道を切り開く人だけが
リーダーシップがある人ではありません。
 
 
優しく周りをサポートしながら
バランスをとるリーダーシップもあります。
 
 
もう少し視野を広げて言葉の意味を見る
変わるかもおすましペガサス
 
 
 
もう一つは、今の自分が
 
大リーグのホームランバッターか、
草野球のホームランバッターか、
 
そこを理解しておくことも野球
 
 
image
 
私は知性の星『偏印』を持ち
教える力、思考力、企画力があるはずですが
 
前職で所属したIT部門では
問題解決力の低さに悩み、
 
 
鑑定で、知性が高い、アイディア力があると
言われても信じられませんでした昇天
 
 
課題発生時の解決策が自分で浮かばなくて
いつも誰かの解決策頼り。
 
 
知性の星により理解は早いし
そこからは人前で報告できるのですが、
 
課題解決策を出せないことが悩みでしたガーン
 
 
 
先ほどの例で言えば
 
大リーグに所属する草野球のスター選手が
頑張ってた感じ花
 
(あくまでスター選手は譲らない真顔
 
 
 
さらに『偏印』は自分の興味あることだけ
才能を発揮する星なので
 
ITに興味がなく思考力が出なかったかも🙈
 
 
 
IT関係の資格を同期も何人か取る中、
 
私は英語やコミュニケーションを学んでばかり。
 
 
今ならわかる、興味の有無も原因でした。
 
 
 
でも、
やる気ないのにデキなくて凹む私、おもろ。
 
 
といった感じに、
キーワードの強みはありつつ、
 
それを発揮できていないとしたら
その理由も人それぞれです。
 
 
今の自分に納得いかなくて
 
自分がどこでつまずいているか知りたければ
ぜひ四柱推命鑑定へお越しください💫
 

 

自分らしさを知って才能に花を咲かせる四柱推命鑑定

 

 

名古屋以外での対面可能日程は 

右矢印こちらの記事よりご確認ください。

 

 

This is me!
働くあなたの幸せを受け取る器を広げ
自分らしく生きるための四柱推命 ぽってりフラワー

鑑定セッションについて、詳細はこちら
じっくり器を広げる養成講座はこちらから

・自分の長所も短所も知って幸せの器を広げ
・あなたの魅力や才能をもっと発揮して
・願いをまるっと叶え、笑顔で生きる♡

お申し込みは、お申し込みフォームよりお待ちしています♡
ご質問は お気軽に公式ラインへ♡
SNSはカメラ Instagram