天中殺が年も月も含め明日で明けます。

 

 

天中殺の詳細はこちらの記事から

 

image

 

 

2021/2〜2024/2が年単位の天中殺、
毎年1-3月が月単位の天中殺でした。
 
 
私と同じ天中殺サイクルの皆様もです、
お疲れ様でした♡
(日柱が甲辰・丙午・戊申・庚戌・壬子)
 
 
 
悪いものではないと思ってはいるけど、
明けるとなると嬉しいニコニコ
 
 
 

ご自身がこのサイクルに当てはまるかは

こちらの無料鑑定サイトから調べられます

 

 

生年月日を入れて出た表の

(生まれた時間は空欄 or 10時でOK)

 

日柱という列の上段に

上記の2文字が入っていれば当てはまります。

(下の表の赤丸部分)

 

image

 

この期間の私自身を振り返ると
会社員から四柱推命鑑定師に転職し、

世界がぐっと変わりました。
 

 
そして、

自転車を漕いでいれば
下り坂では力を抜いて勢いに任せたり、
上り坂では気合を入れて漕いだり、
平坦な道は自分でバランスを見たりするのに、
 
私は電動自転車に乗って、
チェーンの切れたペダルを
どこでも盛り漕ぎしていた感覚ですニコニコ
 
 
 
電動自転車だからある程度進んでるのに
(これは周りの方々の助けのおかげ)
 
盛り漕ぎならもっと行けたのではないか
(チェーンが切れてるから伝わってない)
 
と差異を感じるような。
 
 
あっちへ行きたいこっちへ行きたいと
試行錯誤していた気がします。
 
 
 
それまで自分に我慢させてきた分なのか、
 
なんとも言えないオロオロ感は
わかっていても強かった気がします。
 
 
 
でも、そんな天中殺を経たからこそ、
 
多少は力も抜けたし、
自転車の漕ぎ方もわかってきました。

 
 
image
(あなたは大切な存在♡)
 
そして、私の人生に必要なものは
案外少ないことがわかりました。
 
 
人脈の星『偏財』を持つ私は
どんどん人に会って刺激をもらおうと
たくさんの人に会いに行きました。
 
 
でも違いました。
 
 
人脈の星を持つからこそ、
必要な時に必要な人に出会えるので
 
特に自立星の多い私は
一人時間をもっととって大丈夫でした。
 
 
(天中殺は、自分と向き合う期間ですし)
 
 
 
友達って、そんなにたくさんいらないし、
会わない期間で壊れるならそれでいい。

 
人への執着が減りました。
 
 
まだ推しへの執着は残ってますが指差し
 
 
image
 
いらないものを、たくさん買い込みました。
いらない講座も、たくさん受けました。
 
 
 
金脈の星『偏財』の星は回転財の星とはいえ、
会社員時代の貯金をたくさん使いました。
 
 
 
でもだからこそ、必要なものを判断する力は
それなりにつきました。
 
 
 
あと、『無料』と冠の付くものは、
本気で取捨選択すべきでした。
 
 
image
 
自分のキャパも考えず
たくさんのことをやろうとしました。

 

 

 

今の自分にできる範囲は

自分の思っていたより小さいこと、

 

改めてわかりました。

 

 

「答えは自分の中にある」という言葉が
少しずつわかってきました。

 

 

ニコニコ

 

 

スッキリした自分で

また新たなサイクルを迎えられます。

 

 

確信を持って言えます、

天中殺は悪いものじゃないって。

 

 

 
でも、たくさん動いて失敗したからこそ、
経験したからこそ言えることです。
 
 
全ての経験が私には必要で、糧になりました。
 
 
 
不器用で素直になり切れない私は

アドバイスをすぐに取り入れることができません。

 

 

 

自分で体験して失敗してやっと

 

「あの人の言ってたことはこういうことだったのか」

 

と腹落ちして次に移れます。

 

 

 

でも、この期間を通しても

 

四柱推命の星を通して自分と向き合ったし

四柱推命は好きなこととして残りました。

 

この先も、学びと実践は尽きません。

 

 

 

これからさらにブラッシュアップして、

才能をより高めること、伝えていきます。

 

 

 

とはいえ、
天中殺が終われどまだまだ『夜明けの時期』、
 
アクセル全開で行くものでもない。
 
 
 
のんびり夜明けの微睡を楽しみます✨
 
 
 
 

不器用さはあるけど何かヒントを求めるあなた、

自分の性質やその扱い方を知りたいあなた、

 

 

四柱推命の鑑定セッションにてお待ちしております♡

 

 

自分らしさを知って才能に花を咲かせる四柱推命鑑定

 

 

名古屋以外での対面鑑定可能なスケジュールは

こちらからご確認ください♡

 

 

This is me!
働く女性に咲顔咲かす四柱推命鑑定 ぽってりフラワー
鑑定について、詳細はこちら

・自分自身を短所も含めて知って受け入れて
・あなたの魅力と才能をもっと出して
・自分の願いを全部まるっと叶えていくために

お申し込みは、お申し込みフォームよりお待ちしています♡
ご質問は お気軽に公式ラインへ♡
SNSはカメラ Instagram