なんかモヤモヤしちゃう時、

 

視覚からスッキリする断捨離と掃除、

めちゃくちゃおすすめですキラキラ

 

 

 

 

 

と言うことで

今日は天中殺の断捨離の話を。

 

 

天中殺(天冲殺)は空亡とも呼ばれ、

 

その人の本質から見て

足元が安定していない状態のイメージです。

 

 

 

顕在意識と潜在意識の境界も曖昧となり、

 

それまでに溜めた感情が一斉に出てきます。

 

 

 

だから、

 

我慢を溜め込んでた人は

我慢が効かなくなりしんどさを感じ、

 

良い?ものを貯めてきた人は上昇期ですおすましペガサス

 

 

不要な感情のデトックスになるので

宇宙からのギフトとも言われます。

 

 

 

とはいえ、

予期せぬ出来事が起こりやすかったり

体調を崩しやすかったりする、天中殺期。

 

 

 

年だろうが月だろうが、

天中殺の時に無理はしない。

 

 

案外動けるなと思ったら、

 

自分に気付けてないのかもしれないし、

自分の底力が上がったのかもしれないので、

 

丁寧に見ていくことが大切目

 

 

 

これまで溜めてきた不要なものを手放し

軽くなって前へと進む準備ができる、

 

天中殺は人生の大チャンスです指差し

 

 

 

思考の手放しと合わせて

物理的な手放しの断捨離もピッタリですキラキラ

 

 

 

 

そもそも思考の手放しが進めば、

 

要らなくなるものがたくさん出てくるので

断捨離にはもってこいです。

 

 

 

そして、空いたスペースに

何が入るのかワクワクしますねぽってりフラワー

 

 

 

自分の天中殺期や天冲殺の詳しい注意点が

気になった場合は、

 

おそらく天中殺に近い時期が来ています!

 

 

 

四柱推命鑑定にてお伝えさせてください♡

 

鑑定についての詳細はこちらから。

 

 

 

 

 

 

 


This is me!
大好きな自分を活かし
自分の魅力を知り、咲かせる四柱推命鑑定 ぽってりフラワー

・自分自身を短所も含めて知って受け入れて
・あなたの魅力をもっと出して
・自分の願いを全部まるっと叶えていくために

お申し込みは こちらから♡
ご質問は お気軽に公式ラインへ♡
SNSはカメラ Instagram

鑑定師養成講座を募集開始しましたオカメインコ

お問い合わせは お気軽に公式ラインへ♡
「養成講座」とメッセージください♡