流山でスローライフを楽しむのがいくこSTYLE照れ音譜
 
21日は夏至で、日が一番長い日だった。本格的夏が来る。
そして昨日は満月だった。
残念ながらお月さまは見えなかったけど。
 
今日はまた、しとしと雨。やはり梅雨なんだね~。
 
昨日のブログで何を食べても健康に筋肉もつきながらバリバリな美しい身体に痩せる動画を紹介したけど、自分に何の意識も入ってなくて自分が自分のベストで作られていたならば自分は自分の世界でいつも最高にハッピーな人生を描いていられるのだろうか?
 
生まれたばかりの赤ちゃんは、生まれてきてくれたことをみんなが喜びそしてみんなに幸せを与え、自分が望まなくてもママのおっぱいを貰いおむつを替えてもらい、お風呂に入れてもらい、毎日清潔なお洋服を着せてもらい、関わる人も自分もハッピーラブラブ泣いたら、どうしてあげたら泣き止むのかと心配してくれて、ちょっと微笑んだものならば、みんなが笑顔で喜んでくれて、幸せになるラブラブ
最高の生き方だよね~!
そこが本来の自分なのだろう。
そこから、世の中に出て行けばいくほどいろんな経験と言うものが入って行くのよね。
赤ちゃんのままではいられないしね~。
 
自分がいつも世界の主役でいることが、なかなか簡単なようで難しい~。
と思うことがすでに難しくしているわけだから(笑)
哲学者のようになってしまう叫び
 
難しく考えないで、楽しく生きることが最高ビックリマークなんだよね。
どんな時でも照れ音譜
 
ということで、simpleに楽しんでみました~爆笑
ALOHABasketコーティングもして完成しました~カバン
何か入れてみたくなって、フルーツを入れてみたりんごバナナオレンジ
かわいい~!
自画自賛照れビックリマーク

 

image

フルーツもおいしそうでしょうビックリマーク

 

コーティングしたらツヤツヤに~音符

 

こんなBasket持って、自分が育てたハーブ園のハーブを摘んでお家に帰って、ローズマリーのオリーブオイル漬けを作ったり、ハーブティーを作ったり、そんな生活も楽しいよね音譜

こんなハーブをBasketに積んで~(^^♪

オリーブオイルに付けたり。。。

ハーブティー飲んだり~音符

同じものを私も持ってる~(^^♪

(みんなwebからお借りしました~。)

 

見つけちゃいました~!

素敵なお家音譜

日本にもあるのね~!

日本の古民家も素敵だけど、こういうのいいな~。

 

 

 

いくこSTYLE晴れ