流山でスローライフを楽しむのがいくこSTYLE照れ音譜

 

6月に入って昨日は、お天気も悪くて寒くて~ガーン

今日はやっとお日様が見えて晴れ

 

友達と住むならどこに住みたい?

とそんな話を時々するけど、そうなると、何処に住むのが良いのか思いつかない。

このまま流山に?故郷松山に?都内のタワマン?軽井沢?北海道?沖縄?はたまたハワイ?

とか想像するけど決められない。
 

それで、今一人で、じゃあどこにでもすぐに行けるならどこに行きたい?

どうしたい?

そんなことを問いかけてみた。

今の事情が良く解らなくて、物価が高くてもっとセレブな街になって庶民は行けない。とか言われているけど、何処でもドアがあるなら、ハワイに行きたいな~やしの木音譜

 

別に今忙しくて暇になりたい。とかないけど、思いっきりリラックスして、海辺で寝そべって、大好きな美味しい果物いっぱい食べて、誰かに美味しいもの作ってもらって、出来ることなら、上手な方にロミロミマッサージしてもらって、海から、太陽から、お星さなから、お月さまから、大地から、一杯エネルギー注入してもらいたい。

う~!疲れてるのか私~ビックリマーク

 

多分みんなもつかれてない?

コロナ渦で知らない間に緊張して、どれがベストな選択か?悩みながら、二者択一を選択して、コロナ渦は終息したけど、地震が来たり、コロナの後遺症だとか流れだしたり、物価は上がるし、この先どうなる?は、ずっと付いて回る。

まだ、勉強して良い学歴良い会社に入れば安泰。という時代の方が解りやすくて、頑張れば答えが出る。しかし、今は学歴も良い会社も保証がない。

 

地球がシフトアップしてるから、自分たちも5次元に上昇することが大事。とか言われてもいるけど、それどういうこと?なんて思う人もいるし、それって何❓と思う人が大半。

ふつうみんな今までの思考でしか考えられないよね。

 

5次元は思考で現実が起こるから、思えば叶う世界になるとか言われるけど、そんなことあるのかな?って思うよね。普通。

 

まあまあ、知ってか?知らずか多分みんな疲れてるんだよ。と勝手に仲間に入れる(笑)

 

その疲れを何も考えなくていい場所ハワイに行けば何となく解消できる気がする。

ハワイってこんな場所らしい。

 

観光地として圧倒的に人気のハワイが好きな訳は、セロトニンが分泌しやすい環境だからです。青い空、ちょうどいい気候、気持ちのいい日光、そして青い海も目に入ると気分を癒してくれます。そこにいるだけで幸せを感じる要素が沢山あるのです。そこに、二つ目の幸福物質、オキシシトシンです。

 

そんなこんなで、気分だけでもハワイに~!と~。ハワイアンミュージック

 

 

みずみずしいフルーツをいっぱい食べて、身体を潤す。

こんな場所でロミロミ受けて~。

 

 

こんなの聞きながら~!

 

行った気分になった~照れやしの木合格

 

ハワイ気分で作ったALOHABasketハイビスカス

 

いくこSTYLE晴れ