流山でスローライフを楽しむのがいくこSTYLE照れ音譜
今日は、流山は曇り空。涼しい風が入って来る。
今日は、満月でしたね。
昨日の夕方お買い物に出たら、薄曇りの中にお月さまが、幻想的に光を放ってた。
朧月夜っていうのかな?
もう真ん丸だったから満月近いな。と思えば今日でした。
フラワームーンと言うらしいですよ。
曇りだから見えないかもね~!
 
明日からは松山に帰ります。
父の13回忌。
昨日は、母のこと入れたけど、父の13回忌も迫って、亡き両親を思う時なのだな~。と思います。
4日間だけなので、あまり時間がないので計画もしていません。
25日は13回忌の法要で、次の日に中学時代の同級生と会う約束をしています。
5年以上ぶり。この年での5年は大きいな~。
細胞は年齢が進むと劣化して元気なまま再生されないとかで老化するのだとか。
いつもそれ誰が決めたんだろうビックリマークとか思ってしまう変な私。
誰かが決めなかったら、ちゃんと永遠に劣化しないで健康な細胞のまま再生されたと思うのです。じゃあ私が決めなかったら良いビックリマークうんうんビックリマークそう思うのですよ爆笑
しかし、たぶんDNAとかに組み込まれているんでしょう。
それをも例外に出来るならやっちゃうけどね~笑今日は満月!!思えば叶うかな~満月キラキラ目願いましょう!30歳若返ると合格
image
イケメンのピット
image
わがままお姫様のアンジーの兄妹は12歳。
にゃんズ達も爆笑
若帰ろう愛飛び出すハート
 
話が横道に~ニヒヒ
それだけ決めて後はフリー。
昨日オープンのお知らせをさせていただいた「RED ROSE」の作品の打ち合わせも妹とする予定。

段々にもっと充実させていきたい赤薔薇クローバーラブラブ

 

ホントは、時間があったら、三原の近くの島。佐木島に行ってみたいな~!と思っている。美味しいアスパラガスの島らしい。

 

時間があれば行きたいな~。

 
我が家の猫たちのことがちょっと気になり後ろ髪をひかれますが、パパ頑張って面倒見てください照れ
ピットが体調がすぐれないので大変ですけど、4日間元気でいてね。
兄妹のアンジーも食欲旺盛だったのが、ちょっと体調不良気味で食べません。
父が亡くなってすぐにこの兄妹が赤ちゃんの時に我が家の敷地で放置されてたのを保護しました。だから、この子たちも12歳になりました。
まだまだ元気でいて欲しいビックリマーク
満月のお願いしたから大丈夫だね!
 
父の法要と共に故郷を満喫してきます。
 
いくこSTYLE晴れ