流山でスローライフを楽しむのがいくこSTYLE照れ音譜

今日は、午後から暑くなりました晴れ

 

今日、5月22日は母の30回忌です。

こんなに月日が流れましたビックリマーク

あの日、大好きな母は、あっ!という間に天国に逝ってしまいました虹

そして、今、私は、母が亡くなった年をすっかり超えてしまいました叫び

母に甘えてばかりだったから、こんな年になっても辛い時を超えるのはしんどいです泣

だけど、妹と乗り越えましょうビックリマーク

と、話し合った訳ではありませんが、昨日オープンになったHP「RED ROSE」は妹が作りました照れ!!

私の「いくこSTYLE BASKET」と

妹は、瀬戸内海の海岸で拾ったシーグラスで、アクセサリを作っています。

 

私もちょっと作っています。

「瀬戸内ラ・メールシーグラス」名付けました。

それと妹のオリジナルバッグと今のところ3種類販売しています。

母もバラの花赤薔薇は好きだったから、天国に召された日にブログにアップしようと思いました。母も一緒に参加している気がします照れクローバー

母が良く私がこんな洋服作って!と無理難題なデザインの服を頼むと夜なべして作ってくれました。

とても器用な人でしたラブラブ。おしゃれな人でしたラブラブ。華やかな人でしたラブラブ

きっと、こういう作品を作るのも好きなはずビックリマーク

妹も私もまあまあ器用爆笑だからこういう流れになってるんだと思います合格

母から受け継いだものを今発信します!!

そして作品は母も天国から一緒に作っている気がします。

楽しんでくれてる気がします照れ音譜

 

よろしかったら見てくださいねビックリマーク

 

 

 

 

 

シーグラスのアクセサリーは、メッセージ付けてハッピーグッズなアクセサリーになっています。

石言葉は。。。

奇跡

出会い

きずな

生命力

 

「RED ROSE」からの奇跡のハッピーアクセサリーなると思いますラブラブ

「RED ROSE」とあなたと奇跡的な出会いと素敵な絆が。。。

そして、強い生命力で乗り越える力が備わるでしょう恋の矢

 

「RED ROSE」をよろしくお願いいたします照れ

 

 

 

素敵な午後をお過ごしくださいね~ピンク薔薇ハートのバルーン

 

いくこSTYLE晴れ