流山でスローライフを楽しむのがいくこSTYLE照れ音譜

5月に入りましたね~ビックリマーク

しかし今日は冷たい雨になりました。

 

明日が終わればまたGW後半が始まりますビックリマーク

 

お知らせです~!

流山市の運河駅近くのComConKさんにて恒例のフリマが開催されます。

私も出店するので是非遊びにいらしてくださいね!

 

瀬戸内ラ・メールシーグラスは妹が今新作を愛媛から送ってくれています。

私は、KIMONOplateやALOHAplateをすこし出店します。

今作ってます。

 

imageimageimage

シーグラスはこんな感じ。

 

imageimageimage

見本ですが、KIMONOの生地を切り抜いてお皿に貼って小物入れにしました。

これは、アロハ柄をplateに貼りました。

どれも日本の伝統工芸の一閑張りの手法を入れて作っています。

 

いくつか新作を作ります~照れ

 

運河の自然を楽しみながら、足を延ばしに来てくださいね~ビックリマーク

 

たくさんの作家さんが素敵な手作り作品を作っています。

また、素敵な歌声も聞けると思います~音譜

 

お待ちしていますね~音譜

 

 

いくこSTYLE晴れ