笑顔のスローライフがいくこSTYLE照れクローバー
今日も暖かな一日でしたね音譜
やはり今年は暖冬なのかな~。
 
みなさんはどうなのかな~?
突然ですが(笑)
せかせかするタイプ?それとものんびりタイプ?
そうやって聞く私は、もちろんビックリマークのんびりタイプ照れ
 
それでもそうは見せたくなくてシャカシャカやってる風なこともありました。
しかし元々。。。
ちょっとだけ覚えているのが、学校に行く時に途中で気が付いたけど、片方運動靴で片方はツッカケ。ということがありましたガーン
急ぐとこう言うことになるニヒヒ
もう一つは参観日の日。
母がやって来るとわかっていて、授業が終わってから父兄会。
私は先に帰った。
数時間後母が帰って来た。
母が荷物を持って帰って来た。
なんと目!!それは私のランドセルだったニヒヒ
母が来るとなると、気が抜けて、ランドセル持って帰るの忘れたわけでした。
そういう風にのんびりと言うか抜けてる私照れ
でもね。クラス委員やってましたよ爆笑多分がんばってたのね!私なりにzzz
 
まあまあもともとそういう性格だけど、それがダメなんだビックリマーク
ちゃんとしなくちゃビックリマークってあるよね。
そして大人になって、またこの年になって、だんだんと。。。
大人になって母になってになると、お母さんの見本見せないと!と思うから、またちょっと頑張ってる私も見せる。
でも、子供には、基本たくさんの友達がいて人生楽しんでくれたらいいな~。
そう思っていた。まあまあ、それは実行出来てるみたいだからそれでいいね。
で、ほぼ私の仕事は終わった今は、のんびりで良いんじゃない?
笑顔でスローライフで良いんじゃないかな。そう思っている。
それが「いくこSTYLE」で良いんじゃないかな~。
 
そこでです。本題ですビックリマーク
私のコレクション~音譜と言うのかこれ!?
 

一閑張りの籠なんかに入れちゃったけど、この籠がコレクションじゃないですよ爆笑

中身の方よ~ビックリマーク

 

見ての通り!ハーブティークローバー

こう撮った方が解りやすいかな?

いろいろな種類のハーブティークローバー

まだあるんだけど入りきらなかった。

 

元々コーヒーがブラックで飲めない。

香りは大好きなんだけど、カフェオレにお砂糖も入れないと飲めないお子ちゃまババアニヒヒいやいやこんな言葉はいけません!!せめてお子ちゃまマダムにして~爆笑

 

ということで、ハーブティーにはちみつ入れるのも好きだしね~ラブラブ

紅茶も好きラブラブロイヤルミルクティーもレモンティーも好き!

 

なんかね。スローライフにハーブティーって合う感じしない?

のんびりゆっくり起きた朝にブランチにサンドウィッチとハーブティーとか。。。

古民家も良いけど、実はこんな感じが好きハートのバルーン

 

 

同じ年代で素敵な暮らし。

もうせかせかした時代は終わりだと思うのです。

時間の贅沢って素敵でしょ!

 

みんなでのんびりできるカフェとかしたいな~!!

手作りしながらでも良いね。楽しいしゃべりして、ハーブティー飲みながら美味しいシフォンケーキもいな~。

そんなこと考えると楽しいね~音譜

 

日本だけじゃなくて日本のソフトに海外のハードウェアをコラボさせたら素敵だと思うのだ~恋の矢

 

いくこSTYLE晴れ