笑顔のスローライフがいくこSTYLE照れクローバー
 
今日も快晴晴れ
気持ちの良い朝を迎えました照れラブラブ
 
今日は、先日YouTubeで知ったパイナップル豆乳ジュース!!
そのYouTubeで聞いたのは、3日飲めば美肌になるビックリマークでした。
そしてその美肌が金運を呼ぶのだそうです爆笑$¥
え~!?本当!?とは思いましたが、ネットで見ると美味しい!とか、
痩せるとか腸内環境に良いとか出てるので、やってみる!?
 
実は豆乳があまり好きではないので、躊躇していました。
 

近くのスーパーに行ったら、その時は、有機の豆乳があったの。

これ買おう!と思ってパイナップルジュースを探すとなくて、とりあえず買うのを断念。豆乳だけでも買っておけばいいのにね(笑)

そこからまた数日。

見つけましたよ。しかし有機の豆乳ではなかったにやり

取り合えずどんなお味か飲んでみようビックリマーク

美味しいらしいのよ!想像するに豆乳の臭いが残ってる?

分離するんじゃないかな?

そんなやってもない時からマイナスイメージニヒヒ

 

元々朝食べない派なんだけど、ある説によると、朝起きて30分内に朝食取ると運気が上がるとか。

しかし、起きて30分以内って、忙しないよね。食欲もわかないし。

でも、このパイナップル豆乳を朝食とするなら可能かな?と。

やってみましたよ~!

なんと!!なんと!!美味しいのです~!!

1:1に割るのですが、豆乳の臭いは全くなくなります。

一瞬分離したかと思うのですが、混ぜたら飲むヨーグルトみたいな感じになります。

パイナップルの香りが完全勝利で、美味しいのです~ビックリマーク

今3日目かな。お肌がツルツル!?はまだわかりませんが、美味しくてハマってます。

お腹の具合は良い感じですよ~。

下矢印こういう効果みたいですよ。

パイナップル パイナップルには、大豆タンパク質を分解する酵素が含まれており、豆乳に加えて飲むと「大豆ペプチド」が作られます。 大豆ペプチドも、基礎代謝を上げ脂肪を燃焼する効果があり、大豆タンパク質よりも吸収が早いため、さらなるダイエット効果が期待できます

 

お腹にもたれず爽やかで、朝の一杯にはgoodです合格

ネットにいろいろ出てますが、こちらを参考に

 

やっぱり、美味しいものなら続くかな?と思います。

続いてたら続編書きますねニコニコ

 

今日のアンジー。私の傍でおねんね中ハートのバルーン

 

今日も素敵な一日を~愛飛び出すハート

 

 

いくこSTYLE晴れ