「いくこSTYLE」SALONにようこそ~ニコニコ

春になって来ましたね~!

桜もかなり早く開花しているようです🌸

今年はゆっくり見れたらいいな~!🌸ラブラブ

 

いっぱい書きたいことがあるのですが、止まっております。

と言うのも少々体調不良。職業病?なのかな?

前々から右の外側に股関節が痛くて、多分一閑張りをしている態勢が悪くて前から痛いな~。と思ってたのですが、そこまで大したこともなく来てました。それが昨年コロナが発生して出歩くことがなくなり動くことが少なくなったからかしら?徐々に痛かったのがなぜかここに来てひどくなり、おまけに自転車でこけちゃいましたショック!そこで、逆の左足をねん挫。なんと両足負傷で歩けなくなりましたショボーン

完璧ババアだ~叫び

そうなると、じっとしてても痛くて何も出来なくて、何もやる気が起こらず、日々最低限のことをこなす。そんな日々が一週間。

でもこうでもしないと私の動きを止められない。と言うことかな?

今はゆっくり休めビックリマークと言うことだと思って何もしないことに決めました。

明日も出かけるお約束あったのだけど、どうやっても遠出が出来る状態ではなくて、心苦しかったけどお約束キャンセルさせていただきました。

何となく自分の中でお約束したことは守る。そういう癖があるのかな?
お約束を破りたくない。そうすると自分を責めてしまう癖がある。それを手放すチャンスです。と教えてくださった方もいる。

動けなくていろんな学びや助けてくださる方がいることも学びました。

 

そんな中。これだけはアップしたい嬉しいことが起こりました!!

勇気が出ました!奇跡が起こることを知りましたビックリマークビックリマーク

私も勇気をもらったので皆さんにもお知らせと共に勇気をもらって欲しくて~!!

私が先月ブログに書いたこと覚えてくださってる方もいると思います。

良かったらこちらを見てください。

なんと!松戸で大事にしてくださっていた里親さんのところからいなくなってしまったトラちゃん。

保護した元の場所。流山に帰って来たんです~!!!!

すごくないですか~!?

車でも30分余り。

国道6号線を渡り、常磐線を渡り、一か月半かけて流山に帰って来たそうです。

今のトラちゃんの写真です。

流山の餌やりさんの元に返ってきました。

image

image

痛々しい手術の時の禿はそのままですね。

でも怪我もなく、痩せてることもなく。元気!

image

餌やりさんのお庭のいつもの場所なのかしら?まったりしてますね。

お腹の大きな禿は痛々しいけど。

暖かな場所より寒くても自由な場所が良かったのね。

命を懸けてもその場所を選んだのね。

 

動物の本能。

そして、保護されたHさん。

去勢に怪我の手術。

そして、ポスター、新聞の折り込み数万枚。

多分毎日生きた心地しないで、心配で、眠れない日々が続いたと思います。

Hさん。本当に良かったね~ビックリマーク

私も何も出来ないけど気持ちは痛いほどわかるので、拡散だけしかできませんが祈る思いでした。

トラちゃん~!!良く帰って来たね~ラブラブ

涙が出たよ~えーん

あなたは、寒くてもノラちゃんが良かったんだね。

トラちゃんから奇跡はあるんだと言うことを教えてもらった。

願いは叶うことも教えてもらったよ!

勇気ももらった!!

 

私もちょっとふさぎ込んでたけど元気が湧いて来たよ~ビックリマーク

 

ご心配くださった皆様。ありがとうございました!

 

無事にトラちゃん帰って来ました。

ありがとうございました!

 

そして、もしかして、ここから夢は叶う合格

奇跡はある!!

 

を信じてくださいね~合格

 

素敵な春を迎えましょう~桜

 

Barbieラブラブラブラブ