いくこSTYLE SALONにようこそ~!

今日は、一昨年電車の中で私の持っている一閑張りの籠を見て素敵ね!声をかけてくださった方が、習いに来てくださいました~!

お話を聞けばいろいろ楽しくてお口も手も休まることなく楽しく下張りを貼りました。

かつては、知ってるかな?「事件記者」とかいろんな番組に出ていらした女優さんでもあり、日本初の女性トリマーさんだったとか。

ご縁は不思議なものですね!

3回で完成予定ですが、出来上がったら写真をアップしますね(^^♪

 

そして、今日ご紹介したいのはこのはちみつラブラブ

お友達のSさんが、行きつけのカフェ「森のじかん」さんに行ってた時に、自分で養蜂業をやっている若者に出会ったそう。

「森のじかん」さんも素敵なところなんですよ~!

流山おおたかの森にあります!

 

詳しくはこちらのサイトをどうぞ!

 

そして、買って来てくれたのがこのはちみつビックリマーク

 

さくらのはちみつ桜

食べてみましたよ~ビックリマーク

ほのかに桜餅の香りがしました~お団子

おいしいよ~ラブラブラブラブラブラブ

 

はちみつは良く使います!

コストコのオーガニックのローはちみつも良く買います。

身体に良いし美味しいしアップ

 

でも、日本のはちみつだと尚更いい!

若者を応援するのももっといい!

image

 

image

もしかしたら、森の時間さんに常時置くことになるかも知れません音譜

こうやって、こつこつ養蜂農業と言うのかしら?

若者たちが取り組むこと。応援したいな~ラブラブ

 

Barbieラブラブ