🌸華一閑張りいくこ🌸のブログにようこそ~ニコニコ
昨日は、また暑さが戻って来て暑かったので、さっぱりしたもの食べたいと、
この前家でヘルシーランチ会した時に、Aちゃんが作って来てくれたピクルスが美味しかったのでマネして作ってみました~ニコニコ
ちょうどいい感じの瓶があったのでこれに決めて~!
 
カラフルで綺麗でしょ!
ズッキーニ、パプリカ、大根、人参、トマト。
トマトはあhん分に切った方が良かったかな~…
image
丸のマンマ入れてしまったトマト味は浸みるのかしら?
蓋がね。なぜか開いてしまうの。まあ冷蔵庫のこのまま入れるから問題ないね。
何につけたかと言うと、この前持って来てくれたのはかんたん酢で作ったそうで、
今回は、出汁入り酢と言うのがあったので迷ったけど新しいお酢にチャレンジ!!
今日は食べられないので明日浸かるの楽しみにしてます~音譜
 
栗の渋皮煮も作ったので、明日アップします~!
 
Barbieラブラブ