華一閑張りいくこのブログにようこそ😊💕

連日コロナ騒動は変わらず。
今ニュースを見てたら、デマで売り切れ続出のトイレットペーパーは運送屋さんいつもの2倍に稼働して来週には通常になるらしいよ。
良かった❣️

そしてもう一つほっこりするニュース。
SNS拡散でこんな素敵なことも。
給食用のコッペパンが給食なくて余っててSNSの呼びかけで3個108円だったかな?
アレルギーにも安心パン飛ぶように売れてすぐに完売‼️



江戸川区役所では、やはり給食無しで、小松菜が余った農家さん。SNSで呼びかけて市役所で販売!これも長蛇の列で即完売。



(写真は全てWebからお借りしました!)

みんな余ってるなら。と協力した消費者。
助け合いの精神もちゃんと稼働していることがなんかほっこりした💕

こんな時こそ助け合いの精神が広がって欲しいよね〜💖

コロナ騒動日本人の良さがたくさん発揮できるようなことにつながると良いな〜❣️

Barbie💕
〜一閑張りは世界を繋ぐ〜