🌸華一閑張りいくこ🌸のブログにようこそ~ニコニコ

毎日暑いので、さすがの私も食欲も落ちるダウンしょぼん

そう言う時にはタイ焼きそばが食べたくなる。

ちょっとスパイシーでほんのり甘さがあって、簡単に作れるお奨めがあるビックリマーク

 

 

 

これおすすめです~!

用意するのは、

○ 豚肉少々

○ エビ

○ 厚揚げ

○ もやし

○ にら

他は、すべてこの中に入ってます。

 

家の近くだと、輸入ものがある楽しいお店があって、そこにあるんだけどね。

デパートとか成城石井とかにはあるんじゃないかな~?

もちろんネットで買える!

 

下手するとタイ料理のお店より美味しいかも合格

これ2人前なんです。

家は主人と二人暮らしなんですけど、主人が麺類大好きで、

おそうめんとか一人前ってわりに少ないでしょ!

それがあるから2人前では足りないかも。と思って、

2袋4人前作ったの。

写真撮るの忘れたのですが、それがね~!

お盆のような我が家で一番大きなお皿。

お正月とか、息子たちが来た時に大量のから揚げとか入れるのですが、

そのお皿に山盛りの大量焼きそばになってしまいましたガーン

主人と二人、暑くて食欲ないね。と言うことで作った焼きそばが大量~!!

主人に何でこんなに作ったの!?と言われますが、私だってこんなに出来るとは思わなかったショック!

もう食べても食べても減りませんガーン

大皿から小皿に移し替えも出来ず。。。

 

今、松山から妹が来ています。仕事終えて帰って来た妹に食べない?と。。。

夕飯にお寿司をご馳走してもらいお腹いっぱいだとショック!

しかし、美味しそうね~ビックリマークたべて!たべて!美味しいよ!と。。。

これホント美味しいわ~!しかしなんでこんなに!?

作り過ぎたガーン

お腹空いてたらいっぱい食べたいけど、もう無理~ダウン

と言うことで、今日の私のお昼はこの焼きそばを制覇ニコニコの予定叫び

 

とても美味しいけど、たくさん出来るのでそのあたりも経済的です~ニコニコ

お試しあれビックリマーク

 

Barbieラブラブ