🌸華一閑張りいくこ🌸のブログにようこそ~ニコニコ

さっきちょっとお日様が顔出したと思えばもう曇ってる千葉の空。

 

なんかね~。妹にプレゼントすると言ってアップしたBarbiebasketが、

何だか幸運を運んで来てくれたのか?

いろんな変化が起きています。

それは、私にしかわからないちっちゃなことも有るのですが、

私にとっては、すごく嬉しいことも有る。

 

その一つは、Barbieちゃん見てと言うのではないと思いますが、

遠くの方から一閑張り習いたいとご連絡くださったことも嬉しいことニコニコ

是非実現出来たら嬉しいな~音譜

他県の方にも自分で作った一閑張りマルシェ籠持ってくれたらうれしいな~音譜

という事もあった。

 

身近なことでもいろいろあったんだ~。

まあそれは私の心が喜ぶことなんでビックリマーク秘密~キラキラ

 

でね。今日は、それと繋がってるのか繋がってないのか?

なのですが、面白いことを発見した。

 

私ね。あるところからお金が降り込まれる予定があったの。

なんだけど、本当に振り込まれるのかな~?とちょっと疑った。

突然降り込まれなかったりしてね~。なんて思っちゃったわけです。

そうしたらどうなったかと言うとね。

降り込まれるはずのものが、やはり振り込まれなかったと連絡が来たの。

え~!!と思ったが、やっぱりとも思った。やっぱり私の思った通り予感が当たったわ。と。

でも、なんだか納得いかず、そんなことある~!?とも思うので、どうしたかと言うと、

そうは言うけど、それ間違いで通帳に振り込まれたりしてない?そう思いダメもとで、

通帳の残高見てみた。どうなったと思う?

入ってたのビックリマークちゃんと。

降り込まれなかったというのが誤報で、本当は降り込まれてたの。

この時私は思った。

令和になって時代は変わる?

思ったことはすぐに叶うんだ!!

私が、振り込みされることに疑わなければスムースに降り込まれてた。

だけど、自分の中に疑いが生じた。そうするとその通りの現象が起こる。

 

これは、下手にネガティブなこと思うとすぐに叶っちゃう。

私なんて~。なんて遠慮したら本当に私なんて~。になっちゃう。

お金儲け下手なんで。お金は儲けられないんですなんて思ったもんなら多分一生お金は入らないことになるかも。

本当は大成功して超!!有名になるのにいやいや私はそんな人物ではありませんから。なんて遠慮したら

そうなっちゃうよね。ちょっとそんな話もこの前にしたの。ある方とにひひ

 

いやいやでもね。謙虚であることは大事。謙虚と遠慮とは違う。

偉そうにする必要はない。自分らしくしていることが大事なんだよね。

 

今までは、思ったことはすぐに現象化されなかった気がして、忘れたころにやって来るから、

自覚がなかったけど、今回のこの現象を見て、すぐに具現化するからわかりやすいと思った。

 

良いことに使えば、願いはすぐに叶うのかも知れませんよ~クローバーキラキラキラキラ

 

私の好きなBarbieちゃんが教えてくれたことかも知れません。

良い願いをいっぱい作ろう。そして叶えよう合格キラキラ音譜音譜

実体験で実感したお話しです目

 

Barbieラブラブ