🌸華一閑張りいくこ🌸のブログにようこそ~ニコニコ

 

私の一閑張りは、お洋服に似合うものを中心に作成していたので、

浴衣に似合う小さな籠を意識して作ったことがない。

 

しかし、最近若い子たちも浴衣来ているのを良く見る。

こんな時に一閑張りの小さな籠持つと可愛いねラブラブ

 

今回ワークショップで浴衣に似合う小さな籠作りをする。

過去の作品で探してみた。

 

子供柄にキラキラを付けてみた。

可愛いでしょ!

 

籠の中も豪華にお花が入っています。

 

ちょっとこれはシックに。

ある女性社長さんにプレゼント。

これも粋な浴衣に良い感じ。

男の子の着物柄。これも素敵なんですよお~!

これは、女の子の着物柄。中に柄を貼るともっと可愛くなる。

 

これからの浴衣の季節に素敵です。

ご参考までに。

 

Barbieラブラブ