🌈おはようございます🌈 

 

 

 

 

 体調不良でした。💦

仕事帰り眠くて、スーパーの駐車場で

運転席のシートを倒して眠った後から

腰が痛くて

腰を捻った様です。

 

 

 

骨や筋肉は繋ながっているので

腰だけではなく他の部位も痛くて

腰が曲がらず

足の爪も切れない状態でした。

整体に行って来ました。

 

 

 

そこの整体師さん

洋服の上から

骨を軽く触って骨を整え

(スピ能力⁉️)

10分程度で終了。

不思議と痛みがとれ

3〜4日で治るんです。

 

 

 

自分でも、腰部、臀部に

ヒーリングしていました。🖐️✨✨

 

 

 

疲れも溜まっていたのか

寝ても寝ても眠いので

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

を引くと

『ゆっくり休みなさい。』

とのメッセージ。

 

 

 

ゆっくり休んで

やっと

体調が良くなって来ました。😊

 

 

 

ほんとに

健康の有り難さを感じました。💞

体が健康だからこそ

心も健康になれる事を

再確認しました。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 🌈虹のヒーリング 
 

こうりゅう

いくこ

(虹龍ikuko)


です🌈

 

 

 
 

 

 

 

 


 

龍さんを呼んで

チャクラを
調整していきます。

 
 

 

あなたに
必要な龍さんが来て

チャクラの調整を行います。

 

 

 

チャクラの滞りがとれると

全てが
上手く行きます。😊

 

 

 

 

✨はじめましての方は

こちら👇をご覧ください。✨

 

 

 

 

 

 

 

さて

お待たせしました。🙇‍♀️ 

 

 

 

 

 志賀海神社⛩️からの

続きです。

 

 

 

 

志賀海神社⛩️は

仲津綿津見宮(仲津宮)

底津綿津見宮(沖津宮)

表津綿津見宮(表津宮)

の綿津見三神が別々の地にあったものが

現在の志賀海神社⛩️へ遷宮によって

祀られています。

 

 

 

現在、

表津宮が志賀島南側に移って

志賀海神社⛩️となり

仲津宮と沖津宮は

摂社になっています。

 

 

 

さあ

秘密の場所へ向かいます。🚶‍♀️

地元の方も知らない様な所だとか。

 

 

 

『表津宮跡入口』の看板 

 

 

ここから

看板奥へと進みます。

 

 

 

 

 

見えて来ました。びっくりマーク

先に着いた方が

お参りされています。🙏

 

 

 

 

 
 
志賀海神社の祖となった
パワースポット✨✨
 
 
パチパチ👏
お参りをします。
 
 
 
お参りをした後は
置いてある箒🧹で
掃き掃除をします。
 
 

 

 

動画を撮ると

3秒の所で

ダウン

 

 

神様?

ほんの一瞬で消えました。🧚

 

 

嬉しい!

歓迎して頂きました。(^▽^)/

 

 

 

 

 

とても心地良〜い💕

 

 

 

掃き掃除🧹をしていると
私が最後になり、
置いて行かれそうです。
 
 
 
走って🏃‍♂️
集団について行きます。🚶‍♀️

 

 

 

 

あっ

龍雲🐉

 

 

 

 

 

Sちゃん、ポーズ📷

 

 

 

 

 

『勝馬宮』と書かれた鳥居⛩️を 

潜ります。

ここで黒Tシャツの

若い整体師の方と会い

お話ししていると

ここには何度も来られていて

詳しい様です。

 

 

 

 

幽体離脱のお話し

スピの事

整体師の仕事で

収入が上がっている事等々

聞きながら歩いて行きます。🚶‍♀️

 

 

 

 

仲津宮

 

 

先に着かれた方達は

お参りも終わって

お掃除中。🧹

 

 

 

 

ここにも

『御潮井(おしおい)』があり

志賀海神社と同じ作法で

砂を体の左、右、左に振り

身を清めます。

 

 

 

 

 

 

「ここは

乗ったらダメですよ!」

と言われました。

 

 

 

ほんと👀

「上がって

踏まないでください。」

書かれています。

 

 

 

 

言われなかったら

板の上を渡って行きそうでした。

 

 

 

 

この下には石室があるそうです。

 

 

 

 

👇仲津宮は

仲津宮古墳の上に鎮座します。

 

 

 

仲津宮拝殿

 

 

 

海人集団の首長の墓だったそうです。

『勝馬明神』とも呼ばれるそうです。

 

 

 

だからキラキラ

入口の鳥居⛩️は

『勝馬宮』と書かれていたのですね。

 

 

 

 

風が

ビュンビュン🍃

 

 

 

木々が大きく揺れます。

龍好き❤️が

総勢30人も集まってるから、

龍🐉さん達が

飛び回って

喜んでくれているのでしょう。😊

 

 

 

 

「気持ち良い〜💓」

誰かの声が聞こえます。

 

 

 

ほんとに気持ち良いです。💕

 

 

 

お参りをして🙏

左回りしました。

 

 

 

 

拝殿と本殿

(お借りしました)

 

 

 

 

遥拝所

 

 

お参りして🙏 

置いてある箒で

掃き掃除🧹しました。

 

 

 

本殿裏

 

 

裏に回ると

先程の若い整体師さんが

結構長く

お参りされていました。

私もお参り。🙏

(この場所のお参り重要ですよね。)

 

 

 

そして

拝殿横のお社へ。

 

 

 

 

 整体師さんが

お社の左横へ回って

「ここに🐉居ますよ!」と。

 

 

 

龍🐉さんいました。😊

整体師さんに見習って

両手で撫で撫で!

 

 

 

中津宮を出ると

沖津宮が見えます。

 

 

 

 

 

 

向こうに見えるのが

沖津宮です。

 

 

 

沖津宮には

潮が引いている時間でないと

行けません。

 

 

 

 

今回は、

沖津宮には、行けませんでしたが

青い空に青い海

潮風がとても心地良かったです。

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 浜幸家さんでお食事。

 

 

 

私のテーブルの前

 席が足らなかったようで

食事の準備が始まりました。

 

 

 

なんと

主催者の方が目の前の席にびっくりマーク

 

 

 

スピの事

これからの世の中の事等々

教えて貰ったり

私達スピ仲間5人で

沢山質問して

答えて貰いました。

ラッキー✌️でした。

 
 
 
 
食事後

スピ仲間5人で

糸島の『またいちの塩』の

塩プリン🍮を買いに行く事にしました。

 

 

 

 

16時半到着。🚗

志賀海神社から

約1時間かかりました。

遠かったぁ。😅

 

 

 

 

駐車場からは離れています。

17時で閉まります‼️

 

 

 

 

急げ‼️🏃‍♀️

 

 

 

 

 

 

塩で食べるプリン

塩プリン🍮

数種類あるのですが

プレーンのみでしたが、

ありました。🙌

良かったぁ😌

もちろん、買いましたよ。

 

 

 

糸島またいちの塩の

塩プリン

(お借りしました)

 

 

 

塩をかけて食べる塩プリン
美味しいですよ〜😋
 
 

 

 

 

海を眺めながら

塩プリンを食べる人もいました。

 

 

 

 

 初めての志賀海神社⛩️で

秘密のパワースポットに行けて

とてもラッキーでした。キラキラ

そして

パワースポットは

とても心地よい場所でした。💗

今回行けなかった沖津宮にも

是非行ってみたいと思います。キラキララブラブ

 

 

 

 

 セッション受け付けています。

私に会いに来てくださいね。ニコニコ

 

 

《募集中メニュー》

 

🌟ドラゴンヒーリング🌟
 

 

あなたに合う
龍さんを呼んで

チャクラを
調整していきます。

 



更に
不要となった
エネルギーを
天に飛ばします。


 

 

30分 8800円

 

 
 

 

⚠️注意事項⚠️

 

◎ヒーリングは医療行為ではありません。

◎また効果のほどには個人差があります。

◎必ず改善するというわけではありま
せん。


以上をご理解いただき、
お申込みをお願い致します。

 

 

🌟ドラゴンクリスタル
チャネリングカード🌟

 

 

30分 3300円
 
 
 

 

 

🌟ドラゴンヒーリング



ドラゴンクリスタル
チャネリングカード🌟




60分 10,000円

 

 

💖全て最初に
ハートの瞑想を行います。
💖

 

 

 

 

いつもご感想、嬉しいお言葉、

ありがとうございます😊💖

 👇👇👇

 

🌈真っ直ぐで落ち着いて素直に流れていて、浄化と温めるエネルギーを感じました。

初めての感覚でした。スッキリしました。是非このヒーリングを活用していってください。また受けたいです。(T.Mさん)
 

🌈浄化と温めるエネルギーで、体があったまりました。最初、高次元と繋がって、龍さんが頭からスーッと入って来ました。頭が、ポワーとして良い感じでお酒に酔ったみたいな心地よさでした。腰が痛かったのですが、痛みがとれて気持ち良くなりました。
(S.Yさん)
 

🌈体が揺れました。龍さん、来たなという気がしました。目の調子が悪かったので、目にエネルギーを送って貰っているのを感じました。青龍さんが来たり、紫龍さんが来たり龍さんのエネルギーを感じ、目があったかくて今もあったかいです。目にエネルギーを流して貰っていたのが、わかりました。
(A.Kさん)
 

🌈最初、高次元と繋がって頭からスーと入って来ました。頭がぽわーっとして、良い感じでお酒に酔ったみたいな心地良さでした。腰が痛かったのですが、痛みが取れました。(S・Yさん)
 

🌈ikukoさんのハートの瞑想は、物語を聞いているような心地よさでした。そして、ドラゴンヒーリング」では、第七チャクラは龍さんが∞の字を書いて回っていました。そして、ikukoさんの言う龍の色を感じました。色を感じたのは初めてでした。凄いです。
(K・Mさん)
 

🌈最初、ikukoさんが言われた紫色の龍が第七チャクラから入ってくるのを感じました。

各々のチャクラで、ikukoさんが言われる色が現れビックリでした。第四ちゃくらでは、紫、黄緑、黄色が現れ、以前別の方のセッションを受けた時に言われた色と全く一緒でした。素晴らしいヒーリングを、多くの方にしてあげてください。また、よろしくお願いします。(A・Yさん)

 

🌈頭から龍さんが入ってくるのを感じました。そして、しばらくすると、右半身がビリビリ痺れました。その後は、心地良い気持ちになれました。はじめての感覚でした。
(N・Kさん)
 

🌈ikukoさんと龍さんに背中を押して貰えた感じがして、とても安心しました。
(Y・Fさん)
 

🌈セッションありがとうございました。自分で決定しなければならないことの踏ん切りがつきました。自分のペースを保ちつつ、今後も進めていこうと思います。
 

🌈穏やかな口調に癒されました。元気が出て、前向きに考えられそうです。また、お会いしたいです。よろしくお願いします.
 

🌈出雲大社からのヒーリングありがとうございました。背中がポカポカした事と、幸せの循環、という言葉が浮かびました。疲れて帰って来た所で、遠隔ヒーリングを受けさせて頂きました。何かの巡り合わせかなと思いました。いつもありがとうございます♪お陰様で、前向きに明るく生きております。
(S・Hさん)
 

🌈出雲大社の大きなエネルギー受け取りました。午後の仕事も頑張れそうです。
(Mさん)

 

🌈『(出雲大社からのエネルギー)受け取ります』って声に出したら…耳鳴りがキーンと鳴りました。エネルギーをキャッチした合図だと思います。何かワクワクします。
(Tさん)

 

🌈ヒーリングありがとうございました。

首から背中にかけて温かいエネルギーが入って来るの感じ、凝りが取れていくのを感じました。 (S・Sさん)
 

🌈出雲大社からの遠隔ヒーリング受け取りました。右手のひらがずっと暖かくてエネルギーが蛇口を開いたように入ってくるのを感じました。(Y・Aさん)
 

🌈途中、凄く頭が後ろに引っ張られ倒れそうになりました。最初にikukoさんが、龍を呼んだすぐ、熱くて汗をかいてると言ったのは、私の体が冷えていたからだと思います。終了後は、体がぽかぽかしています。疲れがとれました。(T・Mさん)

 

嬉しいお言葉に感謝です。ラブキューン

 

 

 

 

公式ラインは

こちらを👇

 ポチっとお願いします💓

 

友だち追加

 

ID検索:@604wolew

 

 

   登録お待ちしてます。🐉

 

 

 

 

 

 

 

現在、ドラゴンマスターSHINGOさんの
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
 
 
 

 

 

公式ライン はこちらから👇👇
友だち追加
☝️☝️
興味のある方は
ご気軽にお問い合わせくださいね。
ポチッと押してね。🥰

 

 

 

愛してます💞💞💞

ありがとう✨✨✨✨

金運龍如爆上✨✨✨ ✨

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。🥰

 

 

 🐉👼🧚