はじめまして。

虹龍ikuko(こうりゅういくこ)と申します。宜しくお願いします。

 

 私は、二年前の2020年8月8日に年の離れた弟を癌で亡くしました。

弟は、一度、倒産を経験したものの、素晴らしい仲間との出会いを経て、再度会社を設立したばかりでした。

弟の死から数か月後、書店で一冊の本との出会いがありました。その本が、SHINGOさんの『夢をかなえる龍』でした。

以前から、自分に龍を感じていて、色んなスピリチュアルの本を読んできましたが、ここまで感動したのは初めてで、それからというもの、SHINGOさんのブログを読んだり、voicyや龍チューブを視聴していました。

 

 そして、2021年8月8日SHINGOさんが玉置神社を参拝されることを知りました。

8月8日に縁を感じ、亡くなった弟の設立した会社と私ともう一人の弟の代理参拝をお願いしました。

数か月後、弟の設立した会社はどんどん上手くいき、海外進出が決まったと連絡がありました。

私は、臨時収入が入ったり、家族にも良いことが起こりました。

もう一人の弟も、希望の仕事に再挑戦し、まさかの転職が決まりました。

SHINGOさんの玉置神社の代理参拝で、奇跡の連続が起こりました。

  

 弟が亡くなる前に、私が飾っている龍と弟の携帯電話の待ち受け画面の龍が、偶然にも同じ龍でシンクロしていました。亡くなった後、弟の龍が私のそばに居て、SHINGOさんと出会う最強のきっかけを作ってくれたのだと思います。

(☝この龍です。虹色をしている黄金龍です。)

 

 その後、SHINGOさんが海外進出をされると知り、昨年末、慌ててスクールに入校したものの、ゆっくり動画を観れる時間がありませんでした。

今年に入り、以前から、痛めていた右股関節が悪化し、人工股関節の手術を受けることになりました。腕の良いドクターの術式で、ラッキーだったこともありますが、あまりの回復の速さに、スタッフからは驚かれていました。

入院したことで自分だけの時間が増え、スクールの動画を沢山観れました。

SHINGOさんの声には本当に癒され、術後の痛みを忘れぐっすり眠っていました。

自分でも、『ハートの瞑想』や、患部に『ドラゴンヒーリング』をしていた事も、回復の速さに繋がったと思います。

 

  退院前には、20分程、大きな彩雲が病室の窓から見れました。

 

 

 

今、スピリチュアルが開花しています。導き、縁、ミラクルが起きている瞬間が有ります。