🌈おはようございます🌈 

 

 

 

 

以前から行ってみたいと思っていた

龍🐉が集まる神社

 志賀海神社⛩️

行って来ました。😊

 

 

 

 

 

 

 

 🌈虹のヒーリング 
 

こうりゅう

いくこ

(虹龍ikuko)


です🌈

 

 

 
 

 

 

 

 


 

龍さんを呼んで

チャクラを
調整していきます。

 
 

 

あなたに
必要な龍さんが来て

チャクラの調整を行います。

 

 

 

チャクラの滞りがとれると

全てが
上手く行きます。😊

 

 

 

 

✨はじめましての方は

こちら👇をご覧ください。✨

 

 

 

 

 

 

 

 

スピ仲間5人で

志賀海神社(最強龍神神社)⛩️ツアーに

参加しました。

 

 

 

 

 

県外を一人で運転。🚗💨

初挑戦でした‼️

福岡の高速道路の3車線を走るのは 

ちょっと怖かったぁ。😅

 

 

 

 

家を7時過ぎに出て

高速道路のSAで1回休憩し

 志賀海神社⛩️の駐車場近くで

迷ったものの

9時半🚗到着しました。🙌

 

 



 スピ仲間も集合😊

龍神会の方

他にも沢山の参加者も。

 

 

 

鳥居⛩️の手前 

左側にある

御潮井(おしおい)と呼ばれる

清め砂で 

体の左、右、左に振り

体を払い清めます。

 

 

 

この御潮井は

拝殿にも盛られていました。

 

 

 



鳥居⛩️を潜ると

冷んやり、空気感が違います。😊

 

 

 

印鑰社

(いんやくしゃ)

 

入り口の神として

邪厄を祓います。

 

 

 

 

 

国歌『君が代』が

奉納されています。

 

 

 

 

 

山之神社

(やまのかみしゃ)

 

 

山之神社では

財布を空にして

開いて置きます。

 

 

住所

氏名を言って

 

 

「お金を

パンパンに

してください。」

 

とお祈り🙏

 

 

 

 

ここだけは

欲を出して良いそうですよ。😊

 

  

 

 

偶然にも

宮司さんが写ってらっしゃいました。

 

 

 

 
手水舎に二柱の可愛い白龍さん🐉
 
 
 

 

『鹿角庫』

(ろくかくこ)

右手に鹿のモニュメント

 

 

 

『鹿角庫』には

1万本を超える

鹿の角が奉納されています。

 

 

 

 

鹿角庫は神功皇后が

三韓出兵の時に

対馬で鹿狩りをし 

その鹿の角を

奉納した事が始まりと

言われています。

 

 

 雷⚡️が落ちた穴があるそうです。


 

 


『六角庫』の上の方👆

木の枝が

鹿のツノの形🫎をしています。

 

 

 

そして

その上の枝の葉っぱ🍃

龍🐉👀

 (🐲こっちを見ています)

 

 

 

志賀海神社⛩️は

綿津見三神という

海の神様がお祀りされています。

 

 

 

 

 

 

拝殿でお参り

住所と氏名を言って

『ここの神様が

より一層

幸せになります様に』と言って

自分が良くなっている

イメージを!

 

 

 

 

そして

ご祈祷を受けました。

この時、

太鼓の音がドンドンドンと鳴ると

右前腕の一部(右肘から手首の間)が

ゾクゾクと鳥肌が立つ様な感覚がします。

 

 

 

 

感覚を研ぎ澄ますと

太鼓がなる時だけゾクゾクしました。気づき

 

 

 

 

 

ご祈祷が終わって

動画を撮りました。

 

 

 

 

 後で見てみると

いっぱい(神様、精霊🧚さん?)キラキラ

飛んでいました。‼

拡大してみてください。

 

 

 

 

 拝殿でお参りが済んだら

左回りに進みます。

 

 

 

 

今宮神社⛩️

礒崎社(婦人病の病気平癒)

松尾社⛩️

真ん中が、秋葉社⛩️(ヒノカグツチの神)🥰

熊四郎稲荷社⛩️

 

 

 

 

 荒神社⛩️

祇園社⛩️

大神宮社⛩️

惣社(八百萬神)⛩️

 

 

 

 

 

そして神社の裏が

一番願いが叶いやすいので

裏でも参拝🙏

 

 

 

 遙拝所(亀石

 

 

 

 御神木


しっかり抱きます。

御神木から水の音が聞こえるそうですが

私には聞こえませんでした。残念!

 

 

 

でも

酔った様にクラクラして

しっかり気を頂きました。ニコニコ

 

 

 

 

拝殿の前の石段のところで

参加者全員で記念撮影。📷

 

 

 

 

すると

 

 

 

 

竜巻🌪️の様な風が

ビューン🍃

 

 

 

 

 

スピ好きの集団に

龍さんが喜ばれてドキドキラブラブ

現れてくれました。🐉🐉🐉

 

 

 

事無き柴

 

 

神功皇后は

三韓出兵の際、

ここ志賀海神社⛩にて

無事成功の祈願をされました。

その際

椎の木を境内へ奉納され

後に芽吹いた葉を

「事なき葉」

と讃えられました。

 
 
 
龍神会の方が
ある方に「これを買った方が良いよ!」
と言われているのが聞こえた私。👂
買いました!
 


外出の際にひと葉を懐にすれば
事(災難)無く我が家に帰る事が出来ると
記されていました。




他にも
成功運とか
運が良くなりそう⁉️



 

 

 

御朱印も

頂きました。

 

 

 

 

 

境内の入り口で

御潮井(清め砂)を頂き

再度

下の方の山之神様にお礼をして

石段を下り

少し離れた

秘密㊙️の場所🤫

向かいます。

 


 


 

更に

エネルギーの

高~い場所

ですよ〜。キラキラ気づき

 

 

 


 

長くなったので

今日はこの辺で!

 

 



 

次回に続きます。🖐️😀

 

 

 

 

 セッション受け付けています。

私に会いに来てくださいね。ニコニコ

 

 

《募集中メニュー》

 

🌟ドラゴンヒーリング🌟
 

 

あなたに合う
龍さんを呼んで

チャクラを
調整していきます。

 



更に
不要となった
エネルギーを
天に飛ばします。


 

 

30分 8800円

 

 
 

 

⚠️注意事項⚠️

 

◎ヒーリングは医療行為ではありません。

◎また効果のほどには個人差があります。

◎必ず改善するというわけではありま
せん。


以上をご理解いただき、
お申込みをお願い致します。

 

 

🌟ドラゴンクリスタル
チャネリングカード🌟

 

 

30分 3300円
 
 
 

 

 

🌟ドラゴンヒーリング



ドラゴンクリスタル
チャネリングカード🌟




60分 10,000円

 

 

💖全て最初に
ハートの瞑想を行います。
💖

 

 

 

 

いつもご感想、嬉しいお言葉、

ありがとうございます😊💖

 👇👇👇

 

🌈真っ直ぐで落ち着いて素直に流れていて、浄化と温めるエネルギーを感じました。

初めての感覚でした。スッキリしました。是非このヒーリングを活用していってください。また受けたいです。(T.Mさん)
 

🌈浄化と温めるエネルギーで、体があったまりました。最初、高次元と繋がって、龍さんが頭からスーッと入って来ました。頭が、ポワーとして良い感じでお酒に酔ったみたいな心地よさでした。腰が痛かったのですが、痛みがとれて気持ち良くなりました。
(S.Yさん)
 

🌈体が揺れました。龍さん、来たなという気がしました。目の調子が悪かったので、目にエネルギーを送って貰っているのを感じました。青龍さんが来たり、紫龍さんが来たり龍さんのエネルギーを感じ、目があったかくて今もあったかいです。目にエネルギーを流して貰っていたのが、わかりました。
(A.Kさん)
 

🌈最初、高次元と繋がって頭からスーと入って来ました。頭がぽわーっとして、良い感じでお酒に酔ったみたいな心地良さでした。腰が痛かったのですが、痛みが取れました。(S・Yさん)
 

🌈ikukoさんのハートの瞑想は、物語を聞いているような心地よさでした。そして、ドラゴンヒーリング」では、第七チャクラは龍さんが∞の字を書いて回っていました。そして、ikukoさんの言う龍の色を感じました。色を感じたのは初めてでした。凄いです。
(K・Mさん)
 

🌈最初、ikukoさんが言われた紫色の龍が第七チャクラから入ってくるのを感じました。

各々のチャクラで、ikukoさんが言われる色が現れビックリでした。第四ちゃくらでは、紫、黄緑、黄色が現れ、以前別の方のセッションを受けた時に言われた色と全く一緒でした。素晴らしいヒーリングを、多くの方にしてあげてください。また、よろしくお願いします。(A・Yさん)

 

🌈頭から龍さんが入ってくるのを感じました。そして、しばらくすると、右半身がビリビリ痺れました。その後は、心地良い気持ちになれました。はじめての感覚でした。
(N・Kさん)
 

🌈ikukoさんと龍さんに背中を押して貰えた感じがして、とても安心しました。
(Y・Fさん)
 

🌈セッションありがとうございました。自分で決定しなければならないことの踏ん切りがつきました。自分のペースを保ちつつ、今後も進めていこうと思います。
 

🌈穏やかな口調に癒されました。元気が出て、前向きに考えられそうです。また、お会いしたいです。よろしくお願いします.
 

🌈出雲大社からのヒーリングありがとうございました。背中がポカポカした事と、幸せの循環、という言葉が浮かびました。疲れて帰って来た所で、遠隔ヒーリングを受けさせて頂きました。何かの巡り合わせかなと思いました。いつもありがとうございます♪お陰様で、前向きに明るく生きております。
(S・Hさん)
 

🌈出雲大社の大きなエネルギー受け取りました。午後の仕事も頑張れそうです。
(Mさん)

 

🌈『(出雲大社からのエネルギー)受け取ります』って声に出したら…耳鳴りがキーンと鳴りました。エネルギーをキャッチした合図だと思います。何かワクワクします。
(Tさん)

 

🌈ヒーリングありがとうございました。

首から背中にかけて温かいエネルギーが入って来るの感じ、凝りが取れていくのを感じました。 (S・Sさん)
 

🌈出雲大社からの遠隔ヒーリング受け取りました。右手のひらがずっと暖かくてエネルギーが蛇口を開いたように入ってくるのを感じました。(Y・Aさん)
 

🌈途中、凄く頭が後ろに引っ張られ倒れそうになりました。最初にikukoさんが、龍を呼んだすぐ、熱くて汗をかいてると言ったのは、私の体が冷えていたからだと思います。終了後は、体がぽかぽかしています。疲れがとれました。(T・Mさん)

 

嬉しいお言葉に感謝です。ラブキューン

 

 

 

 

公式ラインは

こちらを👇

 ポチっとお願いします💓

 

友だち追加

 

ID検索:@604wolew

 

 

   登録お待ちしてます。🐉

 

 

 

 

 

 

 

現在、ドラゴンマスターSHINGOさんの
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
 
 
 

 

 

公式ライン はこちらから👇👇
友だち追加
☝️☝️
興味のある方は
ご気軽にお問い合わせくださいね。
ポチッと押してね。🥰

 

 

 

愛してます💞💞💞

ありがとう✨✨✨✨

金運龍如爆上✨✨✨ ✨

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。🥰

 

 

 🐉👼🧚