🌈おはようございます🌈 

 

 

 

 小倉にある向日葵(ひまわり)での

続きです。

 

 

 

 

 

 🌈虹のヒーリング 
 

こうりゅう

いくこ

(虹龍ikuko)


です🌈

 

 

 
 

 

 

 

 


 

龍さんを呼んで

チャクラを
調整していきます。

 
 

 

あなたに
必要な龍さんが来て

チャクラの調整を行います。

 

 

 

チャクラの滞りがとれると

全てが
上手く行きます。😊

 

 

 

 

✨はじめましての方は

こちら👇をご覧ください。✨

 

 

 

 

 

 

 

 

普段、

座敷わらしちゃんがいるという

お座敷を案内して貰いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねずみの嫁入り

可愛い💕

わらしちゃん達も、嬉しいでしょう。ウインク

 

 

 

 

 ネズミちゃん達の後ろの

 床の間のエビス様大黒様

 

名前と住所を言って

頭をなでると

良い事が起こるそうです。飛び出すハート

 

 

 

 

どんな良い事が起こるかは

わからないそうです。

 

 

 

 

 

私も

エビス様と大黒様に

願い事を言って

頭を撫で撫で\(^-^ )して来ました。ウインク

 

 

 

 

 

どんな良い事が起こるかな⁉️

楽しみ💕

楽しみ💕

 

 

 

👇 ここの動画

 

 

 

 

 

 

 

動画7秒〜9秒位

青い光か映り出しました。

 

 

11秒〜12秒位で

 動いています。👀

床の間も

もやがかかります。

座敷わらしちゃん⁉️

姿を現してくれていました。愛キューン

 

 

 

再度、食事をしたお部屋に戻り

 

 

( ママさんに撮って貰いました😊)

 


ママさんが言われるには

👆絵の上の辺りに

龍🐉の気配がするそうです。

 

 

 

 

そして

この辺で、ママさんが仕事をしていると

着物を着た童ちゃんが

ママさんのエプロンの裾を

引っ張ったりするそうです。

可愛い😍💕

 

 

 

 

見ようとした時ではなく

ふとした時に

出てくるそうです。照れ

 

 

 

 

ここで‥

 

 

 

 

建設業の仕事をしているKさん

リフォーム担当の彼も感じていたのですが

なんと

ここのお店

Kさんの会社が

リフォームしていました。びっくりマーク

 

 

 

 

ママさんもびっくり🫢

 

 

 

 

ここ向日葵と

ご縁があったんですね。

 

 

 

 

実は、

Kさんに教えて貰って

ここに来れたんですが、

Kさんも初めてでした。

 

     

             ⇓こちら(左上)がママさん

 

 

 

ママさんも一緒にパチリ📷

 

 

 

 

雰囲気や

感じがとても良くて

温かい💕ママさんでした。ラブ

 

 

 

 

私が

「座敷わらしちゃん、うちに着いて来ますか?」

と聞くと

ママさん「着いていって

ちゃんと帰って来ますよ。」と。

 

 

 

 

うちにも

座敷わらしちゃんがいるのですが、

何人いるかはわかりません。

 

 

 

 

 

うちに来てくれたかな?

我が家のわらしちゃんと遊んでくれたかな?

   

 

 

 

 

 

この後

まだ、時間があったので

御祖神社(足立山妙見宮)⛩️へ

向かいました。🚗💨

 

 

 

 

足立山妙見宮⛩️(御祖神)

 

『足立の妙見さん』の呼び名で

親しまれています。

 

 

 

向日葵からは

10分程度で行けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主祭神が凄い😍

 

アメノミナカヌシ様

タカミムスヒノカミ様

カミムスヒノカミ様

 

ヌデシワケノミコト

 

ワケキヨマロコウノミコト

 

 

 

 

 

拝殿に

わらじが沢山供えられています。👀

 

 

 

 

足を痛めた清麻呂公が、 

足立山のふもとにある温泉に入って

傷を治した事から

 健脚・健康の神様として

尊崇されています。

 

 

 

 

私の両方の

人工股関節さんの健脚を

お祈り🙏

 

 

 

 

 

 御朱印は

三種類あるのですが

こちらを

いただきました。

綺麗な御朱印です。てへぺろキラキラ

 

 

 

 

 

移動距離

約140キロを往復して

17時には帰宅出来ました。🙌

 

 

 

 

 

スピリチュアルでは

運気は移動距離に比例する

といいます。

 

 

 

 

遠くへ移動すればするほど

大きく気が動くので

活性化して運が良くりますよ。キラキラ

  




 

 セッション受け付けています。

私に会いに来てくださいね。ニコニコ

 

 

《募集中メニュー》

 

🌟ドラゴンヒーリング🌟
 

 

あなたに合う
龍さんを呼んで

チャクラを
調整していきます。

 



更に
不要となった
エネルギーを
天に飛ばします。


 

 

30分 8800円

 

 
 

 

⚠️注意事項⚠️

 

◎ヒーリングは医療行為ではありません。

◎また効果のほどには個人差があります。

◎必ず改善するというわけではありま
せん。


以上をご理解いただき、
お申込みをお願い致します。

 

 

🌟ドラゴンクリスタル
チャネリングカード🌟

 

 

30分 3300円
 
 
 

 

 

🌟ドラゴンヒーリング



ドラゴンクリスタル
チャネリングカード🌟




60分 10,000円

 

 

💖全て最初に
ハートの瞑想を行います。
💖

 

 

 

 

いつもご感想、嬉しいお言葉、

ありがとうございます😊💖

 👇👇👇

 

🌈真っ直ぐで落ち着いて素直に流れていて、浄化と温めるエネルギーを感じました。

初めての感覚でした。スッキリしました。是非このヒーリングを活用していってください。また受けたいです。(T.Mさん)
 

🌈浄化と温めるエネルギーで、体があったまりました。最初、高次元と繋がって、龍さんが頭からスーッと入って来ました。頭が、ポワーとして良い感じでお酒に酔ったみたいな心地よさでした。腰が痛かったのですが、痛みがとれて気持ち良くなりました。
(S.Yさん)
 

🌈体が揺れました。龍さん、来たなという気がしました。目の調子が悪かったので、目にエネルギーを送って貰っているのを感じました。青龍さんが来たり、紫龍さんが来たり龍さんのエネルギーを感じ、目があったかくて今もあったかいです。目にエネルギーを流して貰っていたのが、わかりました。
(A.Kさん)
 

🌈最初、高次元と繋がって頭からスーと入って来ました。頭がぽわーっとして、良い感じでお酒に酔ったみたいな心地良さでした。腰が痛かったのですが、痛みが取れました。(S・Yさん)
 

🌈ikukoさんのハートの瞑想は、物語を聞いているような心地よさでした。そして、ドラゴンヒーリング」では、第七チャクラは龍さんが∞の字を書いて回っていました。そして、ikukoさんの言う龍の色を感じました。色を感じたのは初めてでした。凄いです。
(K・Mさん)
 

🌈最初、ikukoさんが言われた紫色の龍が第七チャクラから入ってくるのを感じました。

各々のチャクラで、ikukoさんが言われる色が現れビックリでした。第四ちゃくらでは、紫、黄緑、黄色が現れ、以前別の方のセッションを受けた時に言われた色と全く一緒でした。素晴らしいヒーリングを、多くの方にしてあげてください。また、よろしくお願いします。(A・Yさん)

 

🌈頭から龍さんが入ってくるのを感じました。そして、しばらくすると、右半身がビリビリ痺れました。その後は、心地良い気持ちになれました。はじめての感覚でした。
(N・Kさん)
 

🌈ikukoさんと龍さんに背中を押して貰えた感じがして、とても安心しました。
(Y・Fさん)
 

🌈セッションありがとうございました。自分で決定しなければならないことの踏ん切りがつきました。自分のペースを保ちつつ、今後も進めていこうと思います。
 

🌈穏やかな口調に癒されました。元気が出て、前向きに考えられそうです。また、お会いしたいです。よろしくお願いします.
 

🌈出雲大社からのヒーリングありがとうございました。背中がポカポカした事と、幸せの循環、という言葉が浮かびました。疲れて帰って来た所で、遠隔ヒーリングを受けさせて頂きました。何かの巡り合わせかなと思いました。いつもありがとうございます♪お陰様で、前向きに明るく生きております。
(S・Hさん)
 

🌈出雲大社の大きなエネルギー受け取りました。午後の仕事も頑張れそうです。
(Mさん)

 

🌈『(出雲大社からのエネルギー)受け取ります』って声に出したら…耳鳴りがキーンと鳴りました。エネルギーをキャッチした合図だと思います。何かワクワクします。
(Tさん)

 

🌈ヒーリングありがとうございました。

首から背中にかけて温かいエネルギーが入って来るの感じ、凝りが取れていくのを感じました。 (S・Sさん)
 

🌈出雲大社からの遠隔ヒーリング受け取りました。右手のひらがずっと暖かくてエネルギーが蛇口を開いたように入ってくるのを感じました。(Y・Aさん)
 

 

嬉しいお言葉に感謝です。ラブキューン

 

 

 

 

公式ラインは

こちらを👇

 ポチっとお願いします💓

 

友だち追加

 

ID検索:@604wolew

 

 

   登録お待ちしてます。🐉

 

 

 

 

 

 

 

現在、ドラゴンマスターSHINGOさんの
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
 
 
 

 

 

公式ライン はこちらから👇👇
友だち追加
☝️☝️
興味のある方は
ご気軽にお問い合わせくださいね。
ポチッと押してね。🥰

 

 

 

愛してます💞💞💞

ありがとう✨✨✨✨

金運龍如爆上✨✨✨ ✨

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。🥰

 

 

 🐉👼🧚