🌈おはようございます🌈 

 

 

 今日の母の日

 

 

息子夫婦からはお花が届き

娘からは金一封を貰いました。

嬉しいです。💕

 

 

 

 

 🌈虹のヒーリング 
 

こうりゅう

いくこ

(虹龍ikuko)


です🌈

 

 

 
 

 

 

 

 


 

龍さんを呼んで

チャクラを
調整していきます。

 
 

 

あなたに
必要な龍さんが来て

チャクラの調整を行います。

 

 

 

チャクラの滞りがとれると

全てが
上手く行きます。😊

 

 

 

 

✨はじめましての方は

こちら👇をご覧ください。✨

 

 

 

 

 

 

 

 

5月1日(水)

座敷わらしちゃんがいるという

北九州市小倉にある

向日葵(ひまわり)🌻さんへ

スピ仲間3人と行って来ました。

 

 

 

 

 

小倉駅に10時半集合。

その為には

うちから

特急電車🚆

新幹線🚄を利用すると

1時間半で行けます。

 

 

 

 

最寄りの駅で

小倉駅までの2枚切符を購入し

博多駅までの特急に乗ったところで

 

 

 

 

 

トラブル発生。ガーンガーン

 

 

 

 

 

 

特急電車の中で

この切符だと

1時間半でつかない事に気付き驚き

 

 

 

 

博多駅で

払い戻しと

新幹線🚄チケットに変更する為に

緑の窓口まで走ると🏃‍♀️‍➡️

長〜い行列。😅

 

 

 

 

 

駅員さんに相談して

小倉駅で払い戻す事にして

とりあえず

新幹線のチケットを購入。

ホッ😌

 

 

 

 

 

 

走って新幹線乗り場へ。🏃‍♀️

 

 

 

 

無事、

新幹線🚄に乗る事が出来ました。😅

 

 

 


 

 

小倉駅に着くと

スピ仲間Sちゃんが

車で迎えに来てくれていました。

博多の龍神会で知り合ったKさんも同乗し

まず行った先は

 

 

 

   白龍大明神⛩️

 

 

ここは

住宅街にあり

迷って行けないかもと聞いていました。

 

 

 

ところが

すんなり行けました。🙌

 

 

 

風がビュンビュン吹き

白龍さん🐉の歓迎を受けました。

 

 

持って来た

日本酒🍶を撒いてると

龍さん🐉が喜ばれている様。愛キューン

 

 

 

 

 

拝殿裏の撮った写真

屋根の所に

影が写っています。ニコニコ

 

 

 

 

 

 白龍大明神を後にして

11時半にランチを予約していた

向日葵(ひまわり)さんへ。🚗💨

 

 

 

 

 

 

 住宅街の高台にあり
眺めも最高。
この階段を登って行くと
 

 

 

 早速

暖簾がビューン🍃 

この門を潜ると

心地良い💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここには

入れる人と入れない人がいるそうで

このだるまさん(左側)が

見分けているそうです。

 

 

 

 

中はクリーンなのに

曇って写ります。

 

 

 

 

ママさんが

ここには座敷わらしが二人、

龍が三柱、

そして

龍脈があると話されました。

 

 

 

大国様、布袋様、エビス様も

いらっしゃいます。

 

 

 

とても心地の良い場所です。

 

 

 

 

門司港の海、小倉の町並みが

見えます。

眺めが良くて最高。

 

 

 

まずは

ランチを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

珍しい 

ジャコカレー。

どれも

とっても美味しかった。😋

 

 

 

 

 

そして

デザート。

私が選んだのが

お勧めの

トマトのジュレ&コーヒー

 

 

 

濃厚なトマト🍅

最高でした。

 

 

 

贅沢な時間😊

幸せ、幸せ。💓

 

 

 

 

この日は

私達3人の貸切状態。

 

 

 

 

其々に

ママさんから

ヒーリングをして貰いました。

 

 

 

 

SちやんもKさんも

性格を当てられ‥

当たってる!

 

 

 

背中に当てられたママさんの手

温かくて気持ち良い。✨✨

 

 

 

 

私には

ママさん「玄関を出る時は、

キチンと靴を履いてから

外に出てね。セッカチだからね。

そうじゃないと

怪我するよ。」

(そうそう、両人工股関節だから

転倒したら大変!)

 

 

そして

ママさん「喉飴、車の中に入っている。

ちゃんと飲んでね。」

 (喉が弱い私です。)

 

 

 

2点アドバイスを貰いました。😊

 

 

 

 

動画の8秒から10秒の間

座敷わらしちゃん⁉️

映ってた‼️照れ

ダウン

 

 

 

ここの窓が、龍脈の入り口

 

 

 

 こちらが

龍脈の出口だそうです。

 

 

 

 

そして

普段、座敷わらしちゃんがいる

お座敷へ案内して貰いました。

 

 

 

 

そこでも

童ちゃんが

動画に写っていました❣️

 

 

 

 

長くなったので

今日はこの辺で。

また続きも見てくださいね。😊

 

 

 

 

 

 セッション受け付けています。

私に会いに来てくださいね。ニコニコ

 

 

《募集中メニュー》

 

🌟ドラゴンヒーリング🌟
 

 

あなたに合う
龍さんを呼んで

チャクラを
調整していきます。

 



更に
不要となった
エネルギーを
天に飛ばします。


 

 

30分 8800円

 

 
 

 

⚠️注意事項⚠️

 

◎ヒーリングは医療行為ではありません。

◎また効果のほどには個人差があります。

◎必ず改善するというわけではありま
せん。


以上をご理解いただき、
お申込みをお願い致します。

 

 

🌟ドラゴンクリスタル
チャネリングカード🌟

 

 

30分 3300円
 
 
 

 

 

🌟ドラゴンヒーリング



ドラゴンクリスタル
チャネリングカード🌟




60分 10,000円

 

 

💖全て最初に
ハートの瞑想を行います。
💖

 

 

 

 

いつもご感想、嬉しいお言葉、

ありがとうございます😊💖

 👇👇👇

 

🌈真っ直ぐで落ち着いて素直に流れていて、浄化と温めるエネルギーを感じました。

初めての感覚でした。スッキリしました。是非このヒーリングを活用していってください。また受けたいです。(T.Mさん)
 

🌈浄化と温めるエネルギーで、体があったまりました。最初、高次元と繋がって、龍さんが頭からスーッと入って来ました。頭が、ポワーとして良い感じでお酒に酔ったみたいな心地よさでした。腰が痛かったのですが、痛みがとれて気持ち良くなりました。
(S.Yさん)
 

🌈体が揺れました。龍さん、来たなという気がしました。目の調子が悪かったので、目にエネルギーを送って貰っているのを感じました。青龍さんが来たり、紫龍さんが来たり龍さんのエネルギーを感じ、目があったかくて今もあったかいです。目にエネルギーを流して貰っていたのが、わかりました。
(A.Kさん)
 

🌈最初、高次元と繋がって頭からスーと入って来ました。頭がぽわーっとして、良い感じでお酒に酔ったみたいな心地良さでした。腰が痛かったのですが、痛みが取れました。(S・Yさん)
 

🌈ikukoさんのハートの瞑想は、物語を聞いているような心地よさでした。そして、ドラゴンヒーリング」では、第七チャクラは龍さんが∞の字を書いて回っていました。そして、ikukoさんの言う龍の色を感じました。色を感じたのは初めてでした。凄いです。
(K・Mさん)
 

🌈最初、ikukoさんが言われた紫色の龍が第七チャクラから入ってくるのを感じました。

各々のチャクラで、ikukoさんが言われる色が現れビックリでした。第四ちゃくらでは、紫、黄緑、黄色が現れ、以前別の方のセッションを受けた時に言われた色と全く一緒でした。素晴らしいヒーリングを、多くの方にしてあげてください。また、よろしくお願いします。(A・Yさん)

 

🌈頭から龍さんが入ってくるのを感じました。そして、しばらくすると、右半身がビリビリ痺れました。その後は、心地良い気持ちになれました。はじめての感覚でした。
(N・Kさん)
 

🌈ikukoさんと龍さんに背中を押して貰えた感じがして、とても安心しました。
(Y・Fさん)
 

🌈セッションありがとうございました。自分で決定しなければならないことの踏ん切りがつきました。自分のペースを保ちつつ、今後も進めていこうと思います。
 

🌈穏やかな口調に癒されました。元気が出て、前向きに考えられそうです。また、お会いしたいです。よろしくお願いします.
 

🌈出雲大社からのヒーリングありがとうございました。背中がポカポカした事と、幸せの循環、という言葉が浮かびました。疲れて帰って来た所で、遠隔ヒーリングを受けさせて頂きました。何かの巡り合わせかなと思いました。いつもありがとうございます♪お陰様で、前向きに明るく生きております。
(S・Hさん)
 

🌈出雲大社の大きなエネルギー受け取りました。午後の仕事も頑張れそうです。
(Mさん)

 

🌈『(出雲大社からのエネルギー)受け取ります』って声に出したら…耳鳴りがキーンと鳴りました。エネルギーをキャッチした合図だと思います。何かワクワクします。
(Tさん)

 

🌈ヒーリングありがとうございました。

首から背中にかけて温かいエネルギーが入って来るの感じ、凝りが取れていくのを感じました。 (S・Sさん)
 

🌈出雲大社からの遠隔ヒーリング受け取りました。右手のひらがずっと暖かくてエネルギーが蛇口を開いたように入ってくるのを感じました。(Y・Aさん)
 

 

嬉しいお言葉に感謝です。ラブキューン

 

 

 

 

公式ラインは

こちらを👇

 ポチっとお願いします💓

 

友だち追加

 

ID検索:@604wolew

 

 

   登録お待ちしてます。🐉

 

 

 

 

 

 

 

現在、ドラゴンマスターSHINGOさんの
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
 
 
 

 

 

公式ライン はこちらから👇👇
友だち追加
☝️☝️
興味のある方は
ご気軽にお問い合わせくださいね。
ポチッと押してね。🥰

 

 

 

愛してます💞💞💞

ありがとう✨✨✨✨

金運龍如爆上✨✨✨ ✨

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。🥰

 

 

 🐉👼🧚