🌈こんにちは☀️🌈 

 

 

 

 

 

 

 

 

 🌟あなたが望む世界の

お手伝いを致します。🌟

 

 

 

 

 

 

🌈虹のヒーリング

虹龍(こうりゅう)ikuko
です🌈

 

 
 

 

龍さんを呼んで

チャクラを
調整していきます。

 
 

 

あなたに
必要な龍さんが来て

チャクラの調整を行います。

 

 

 

チャクラの滞りがとれると

全てが
上手く行きます。😊

 

 

 

 

✨はじめましての方は

こちら👇をご覧ください。✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日、

3月20日の春分の日

さとうみつろうさんの

【レイの祈り✨✨】

 

 

 

 

 

伊勢神宮と出雲大社

北海道と沖縄を結ぶ地点。

日本でも屈指の気が

流れ込む0ポイントから

 

 

 

 

作家のさとうみつろうさんが

純正率のピアノの音7.83Hzの

シューマン共振に基準を合わせた

特殊なピアノ🎹で

無料配信。

 

 

 

 

どんな願いも叶うという

何千年ぶりに訪れる日の

3月20日午後12時06分

 

 

 

 

皆んなで一斉に

瞑想状態になる!

とういう企画です。

 

 

 

 

 

 

 

 数日前に

スピ仲間のHちゃんから

さとうみつろうさんの

レイの祈りを

教えて貰って、

動画を見ていました。

 

 

 

 

 

前日の動画で流れた

レイビレッジで

みつろうさんが弾く

ピアノの音に

凄〜く癒されました。音譜

 

 

 

 

 

昨日は、

11時過ぎから

パソコンを立ち上げ

待っていました。

 

 

 

 

 

まず、

瞑想し、

「鼻から吸って

口から長〜く吐いて」を3回

みつろうさんが

ピアノを弾きながら

誘導していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日が幸せだったら

毎日が幸せだと言えるだろうか?

 

 

 

 

 

悲しいこと。

辛いこと。

苦しいこと。

何かと比べて良かったと思う。

全部を含めて良かったと思える。

 

 

  

 

 

ネガティブがあるから

ポディシブもある。

 

 

 

 

 

 

みつろうさん「何を頑張った?」

 



 

私は

涙🥲鼻水😪





みつろうさん「もっと泣いて良いんだよ。」

の声に

嗚咽と

鼻水がスタ〜。

ずっと涙が止まりませんでした。🥲

 

 

 

 

みつろうさん「何か言いたい事はある?」

私「頑張ってきたね。

ありがとう。」

 

 

 

 

 

 悲しみも辛い事も

その全てを見せてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

嫌なあの人がいたから

今の自分がある。

 

 

 

 

 

あの人も自分の一部。

地球も自分。

 

 

 

 

 

自分が愛おしくて

日常に感謝ドキドキ

 

 

 

 

 

 今の時代と

 この体を選んだ私。

 

 

 

 

 

地球🌏を楽しもう

誘導されるままに

沢山、沢山

ギュッと抱きしめました。

 

 

 

 

 

 

 全てが愛おしく

感謝でいっぱい。ドキドキ

 




 

 何も変わる必要がなかった事

腑に落ちました‼️

 

 

 


 

 

この肉体を離れるまで

ネガティブも

ポディシブも

楽しんでいきます。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

この世界の日常に

心から感謝します。

 




 

   あっそういえば

みつろうさんが言ってた

 「どうありたい?

自己中的になりたい自分を

コメント欄に書いてね。」






何度も何度も考え書き直し

コメントしました。






涙を

沢山沢山流して

浄化されたから

自己中的な願いも叶いそうです。🤭




  

 

みつろうさん

教えてくれたHちゃん

一緒に祈っていた

144,000人超の方々

ありがとうございました。ラブ

 




 

 

《募集中メニュー》

 

🌟ドラゴンヒーリング🌟
 

 

あなたに合う
龍さんを呼んで

チャクラを
調整していきます。

 



更に
不要となった
エネルギーを
天に飛ばします。


 

 

30分 8800円

 

 
 

 

⚠️注意事項⚠️

 

◎ヒーリングは医療行為ではありません。

◎また効果のほどには個人差があります。

◎必ず改善するというわけではありま
せん。


以上をご理解いただき、
お申込みをお願い致します。

 

 

🌟ドラゴンクリスタル
チャネリングカード🌟

 

 

30分 3300円
 
 
 

 

 

🌟ドラゴンヒーリング



ドラゴンクリスタル
チャネリングカード🌟




60分 10,000円

 

 

💖全て最初に
ハートの瞑想を行います。
💖

 

 

 

 

いつもご感想、嬉しいお言葉、

ありがとうございます😊💖

 👇👇👇

 

 

真っ直ぐで落ち着いて素直に流れていて、浄化と温めるエネルギーを感じました。

初めての感覚でした。スッキリしました。是非このヒーリングを活用していってください。また受けたいです。(T.Mさん)

 

 

浄化と温めるエネルギーで、体があったまりました。

最初、高次元と繋がって、龍さんが頭からスーッと入って来ました。頭が、ポワーとして良い感じでお酒に酔ったみたいな心地よさでした。腰が痛かったのですが、痛みがとれて気持ち良くなりました。ありがとうございました。(S.Yさん)

 

 

体が揺れました。龍さん、来たなという気がしました。目の調子が悪かったので、目にエネルギーを送って貰っているのを感じました。青龍さんが来たり、紫龍さんが来たり龍さんのエネルギーを感じ、目があったかくて今もあったかいです。目にエネルギーを流して貰っていたのが、わかりました。

(A.Kさん)

 

 

最初、高次元と繋がって頭からスーと入って来ました。頭がぽわーっとして、良い感じでお酒に酔ったみたいな心地良さでした。腰が痛かったのですが、痛みが取れました。ありがとうございました。

(S・Yさん)

 

 

ikukoさんのハートの瞑想は、物語を聞いているような心地よさでした。そして、ドラゴンヒーリング」では、第七チャクラは龍さんが∞の字を書いて回っていました。そして、ikukoさんの言う龍の色を感じました。いろを感じたのは初めてでした。凄いです。

(K・Mさん)

 

 

最初、ikukoさんが言われた紫色の龍が第七チャクラから入ってくるのを感じました。

各々のチャクラで、ikukoさんが言われる色が現れビックリでした。第四ちゃくらでは、紫、黄緑、黄色が現れ、以前別の方のセッションを受けた時に言われた色と全く一緒でした。素晴らしいヒーリングを、多くの方にしてあげてください。また、よろしくお願いします。

(A・Yさん)

 

 

頭から龍さんが入ってくるのを感じました。

そして、しばらくすると、右半身がビリビリ痺れました。その後は、心地良い気持ちになれました。はじめての感覚でした。ありがとうございました。

(N・Kさん)

 

 

ikukoさんと龍さんに背中を押して貰えた感じがして、とても安心しました。

(Y・Fさん)

 

 

セッションありがとうございました。自分で決定しなければならないことの踏ん切りがつきました。自分のペースを保ちつつ、今後も進めていこうと思います。ありがとうございました。

 

 

本日は、セッションありがとうございました。穏やかな口調に癒されました。元気が出て、前向きに考えられそうです。また、お会いしたいです。よろしくお願いします。

 

 

こんばんは♪

出雲大社からのヒーリングありがとうございました😊

背中がポカポカした事と、幸せの循環、という言葉が浮かびました。

疲れて帰って来た所で、遠隔ヒーリングを受けさせて頂きました。何かの巡り合わせかなと思いました。

いつもありがとうございます♪お陰様で、前向きに明るく生きております。

(S・Hさん)

 

 

 

こんにちは😃

出雲大社の大きなエネルギー受け取りました✨午後の仕事も頑張れそうです💪

(Mさん)

 

 

 

有難うございました。

『(出雲大社からのエネルギー)受け取ります』って声に出したら…耳鳴りがキーンと鳴りました。エネルギーをキャッチした合図だと思います。何かワクワク😃💕します。

(Tさん)

 

 

 

ヒーリングありがとうございました愛

首から背中にかけて温かいエネルギーが入って来るの感じ、凝りが取れていくのを感じました✨💖

 (S・Sさん)

 

 

おはようございます☀️✨

出雲大社からの遠隔ヒーリング受け取りました💖
右手のひらがずっと暖かくてエネルギーが蛇口🚰を開いたように入ってくるのを感じました🫲🔥

(Y・Aさん)

 

 

 

 

嬉しいお言葉に感謝です。ラブキューン

 

 

 

 ポチっとお願いします💓

 

友だち追加

 

ID検索:@604wolew

 

 

   登録お待ちしてます。🐉

 

 

 

 

 

 

 

現在、ドラゴンマスターSHINGOさんの
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
 
 
 

 

 

公式ライン はこちらから👇👇
友だち追加
☝️☝️
興味のある方は
ご気軽にお問い合わせくださいね。
ポチッと押してね。🥰

 

 

 

愛してます💞💞💞

ありがとう✨✨✨✨

金運龍如爆上✨✨✨ ✨

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。🥰

 

 

 🐉👼🧚