🌈おはようございます🌈 

 

 

 

 

 

 

 

 

 🌟あなたが望む世界の

お手伝いを致します。🌟

 

 

 

 

 

 

🌈虹のヒーリング

虹龍(こうりゅう)ikuko
です🌈

 

 
 

 

龍さんを呼んで

チャクラを
調整していきます。

 
 

 

あなたに
必要な龍さんが来て

チャクラの調整を行います。

 

 

 

チャクラの滞りがとれると

全てが
上手く行きます。😊

 

 

 

 

✨はじめましての方は

こちら👇をご覧ください。✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年2月4日は

福岡龍神講演会🐉へ

行って来ました。

 去年12月に行って

2回目です。


 

 

 

良いお話しがあったので

シェアさせて頂きますね。

 

 

 

 

まず

劒朧(けんろう)さんが

龍をおろした後

両手に持った筆で

龍の絵を描く

パフォーマンスを披露。

 

 

 

 

 

完成した龍の絵が

👆こちら

 

 

 

 

劒朧さんは

福岡県の志賀海神社など

各地の神社⛩️に

龍の絵を

奉納されています。

 

 

 

 

 

続いて

橋本河愛さんの

フルートの演奏🎶

 

 

 

 

 

橋本河愛さんは

お父さんが演出家

お母さんが歌手

幼少期より音楽に親しみ

12才よりフルートを

始めた

プロのフルーティスト。

 

 

 

 

一曲目は

松任谷由実の

『春よ来い』

二曲目は

聞いた事はあるのですが

洋楽で何か忘れました。

 

 

 

 

聞いていて

何故か

涙がポロポロ🥲

 

 

 

 

目を瞑って聞いていると

涙が頬を伝って

流れていました。

自分でも

びっくり🫢

 

 

 


 

凄く音色が良くて

感動しました。🥹

 

 

 


 

そして

今村寿豪二郎先生の

お話し。

 

 

 

 

🌟自分が好きな神様が

守ってくれる。

好きか嫌いかだけ。

 

 

 

 

 

🌟体に悪いと思って食べると

体に悪くなる。

 

 

 

 

 

🌟下駄箱の一番上の段は

いつも空けて置く。

福の神がくるよ。

 

 

 

 

🌟1日1回は、可愛いと言う

(『可愛い』と言う言葉が運気を変える)

 

 

 

 

🌟無邪気人間が成功する

 

 

 

 

 

 

🌟自分の体をいたわる

自分にお金をかけて!

 

 

 

 

 

🌟ご飯を食べる前に

「いただきます。🙏」

「ご先祖さまもどうぞ、

食べてください。」と言う。

ご先祖様が

喜んで

凄く運が良くなる

 

 

 

 

 

🌟言った事が叶う

 

 

 

 

🌟カンパイ🟰完全敗北

(成功出来ない言葉を

使っている)

だから

言わない。

 

 

 

 

等などでした。

 

 

 


 

この日は、

100人満席状態でした。

抽選会では

スピ仲間5人皆が

👇何かしらに当選🙌

 

 

 

 

私が当たったのは

左下の

八大龍王の護符

屋久杉の皮に

劒朧さんが

書かれたものです。

財布の中を浄化します。✨

 

 



 

終了して

スピ仲間5人で

新年会へ

 

 

 

 

 

カンパイは(完全敗北)

ダメだから

お疲れ様でした。🍻

 




 

 

 

いただきます。🙏

ご先祖様も

どうぞ食べてください。」

(今日習ったばかり

良くできました。合格

 

 

 


 

 

 

予約してくれた

Sちゃんが

『運良く、

活き造り

食べる事できました〜』

と予祝していたので

イカが食べれました。🙌

 

 




 

 

 

はい

りゅう〜🐉✨

 

 



 

 

 

こちらも

りゅう〜🐉✨

 

 

 


スピリチュアルで

出会った皆

地球年齢も

住んでいる所も

バラバラ

 

 



でも

意気投合して

会話が弾む弾む。🐉

 

 



 

とても楽しい🩷

立春の日でした。

 

 

 



今村先生のお話し

参考にどうぞ。ニコニコチョキ

 

 

 

 

 

《募集中メニュー》

 

🌟ドラゴンヒーリング🌟
 

 

あなたに合う
龍さんを呼んで

チャクラを
調整していきます。

 



更に
不要となった
エネルギーを
天に飛ばします。


 

 

30分 8800円

 

 
 

 

⚠️注意事項⚠️

 

◎ヒーリングは医療行為ではありません。

◎また効果のほどには個人差があります。

◎必ず改善するというわけではありま
せん。


以上をご理解いただき、
お申込みをお願い致します。

 

 

🌟ドラゴンクリスタル
チャネリングカード🌟

 

 

30分 3300円
 
 
 

 

 

🌟ドラゴンヒーリング



ドラゴンクリスタル
チャネリングカード🌟




60分 10,000円

 

 

💖全て最初に
ハートの瞑想を行います。
💖

 

 

 

 

いつもご感想、嬉しいお言葉、

ありがとうございます😊💖

 👇👇👇

 

 

真っ直ぐで落ち着いて素直に流れていて、浄化と温めるエネルギーを感じました。

初めての感覚でした。スッキリしました。是非このヒーリングを活用していってください。また受けたいです。(T.Mさん)

 

 

浄化と温めるエネルギーで、体があったまりました。

最初、高次元と繋がって、龍さんが頭からスーッと入って来ました。頭が、ポワーとして良い感じでお酒に酔ったみたいな心地よさでした。腰が痛かったのですが、痛みがとれて気持ち良くなりました。ありがとうございました。(S.Yさん)

 

 

体が揺れました。龍さん、来たなという気がしました。目の調子が悪かったので、目にエネルギーを送って貰っているのを感じました。青龍さんが来たり、紫龍さんが来たり龍さんのエネルギーを感じ、目があったかくて今もあったかいです。目にエネルギーを流して貰っていたのが、わかりました。

(A.Kさん)

 

 

最初、高次元と繋がって頭からスーと入って来ました。頭がぽわーっとして、良い感じでお酒に酔ったみたいな心地良さでした。腰が痛かったのですが、痛みが取れました。ありがとうございました。

(s.yさん)

 

 

ikukoさんのハートの瞑想は、物語を聞いているような心地よさでした。そして、ドラゴンヒーリング」では、第七チャクラは龍さんが∞の字を書いて回っていました。そして、ikukoさんの言う龍の色を感じました。いろを感じたのは初めてでした。凄いです。

(k.Mさん)

 

 

最初、ikukoさんが言われた紫色の龍が第七チャクラから入ってくるのを感じました。

各々のチャクラで、ikukoさんが言われる色が現れビックリでした。第四ちゃくらでは、紫、黄緑、黄色が現れ、以前別の方のセッションを受けた時に言われた色と全く一緒でした。素晴らしいヒーリングを、多くの方にしてあげてください。また、よろしくお願いします。

(A.Yさん)

 

 

頭から龍さんが入ってくるのを感じました。

そして、しばらくすると、右半身がビリビリ痺れました。その後は、心地良い気持ちになれました。はじめての感覚でした。ありがとうございました。

(N.Kさん)

 

 

ikukoさんと龍さんに背中を押して貰えた感じがして、とても安心しました。

(Y・Fさん)

 

 

セッションありがとうございました。自分で決定しなければならないことの踏ん切りがつきました。自分のペースを保ちつつ、今後も進めていこうと思います。ありがとうございました。

 

 

本日は、セッションありがとうございました。穏やかな口調に癒されました。元気が出て、前向きに考えられそうです。また、お会いしたいです。よろしくお願いします。

 

嬉しいお言葉に感謝です。ラブキューン

 

 

 

 ポチっとお願いします💓

 

友だち追加

 

ID検索:@604wolew

 

 

   登録お待ちしてます。🐉

 

 

 

 

 

 

 

現在、ドラゴンマスターSHINGOさんの
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
 
 
 

 

 

公式ライン はこちらから👇👇
友だち追加
☝️☝️
興味のある方は
ご気軽にお問い合わせくださいね。
ポチッと押してね。🥰

 

 

 

愛してます💞💞💞

ありがとう✨✨✨✨

金運龍如爆上✨✨✨ ✨

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。🥰

 

 

 🐉👼🧚