新しいメガネ | Mon étoile d'espoir

Mon étoile d'espoir

私の希望の星、雄亮へ

企業研修中の雄亮。

パソコンの画面と睨めっこの毎日だという。

なので、目が疲れて、頭痛がするとか。

なので、メガネ装着を、お医者さんに勧められたそうだ。

 

なので、メガネを選びに行ったそうです。

 

 

最近、この手の、大きなフレームが流行ってるね。

 

可愛い、可愛い。

 

けど、値段は、可愛くなかったそうだ。

こちらでは、メガネを購入するのにも、保険が効く。

だから、私もステファンも、メガネを作る時、お金を払うことがない。

保険でカバーされるから。

けれど、その保険にも、上限があって、それを超える場合、自腹で補わなければ、ならない。

雄亮の選んだ眼鏡は、その上限をはるかに超える高級品だったらしい。

 

大事に使ってね。