足こぎ車 | Mon étoile d'espoir

Mon étoile d'espoir

私の希望の星、雄亮へ

インスタグラムを見ていたら、ソン・イェジンとヒョンビンご夫婦が、息子と一緒に写った写真が公開されていた。

1歳半くらいのその男の子が、車のおもちゃに乗って、散歩している姿だった。

それを見たら、これを思い出さずにはいられない。

 

パピーとマミーからもらった足漕ぎ車。

この嬉しそうな顔!

 

 

ガルガスのテラスで。

 

 

 

こんな大きな車、トゥールーズまで、よく持って帰ってきたね、と思ったけど、当時、私たちの車は、ベルランゴ?だったのかな?

だとしたら、この車を乗せるスペースがあるね。

 

ベルナール・ミュレ通りに住んでいた頃だから、駐車場で、時々遊んだね。

でも、あまりにも、音が大きくて、近所を気にして、あまりできなかった記憶がある。

 

残念ながら、テラスに置いていたら、太陽にやられて、壊れちゃったね。

もったいなかったねー。