テイラースウィフトのコンサートから見る日本 | Ikukoのスマイル子育てinハワイ

Ikukoのスマイル子育てinハワイ

ハワイ暮らし ハワイの子育て ハワイで生け花 ハワイで手作り料理、ハワイの学校事情 育児
子供の英語学習

無事に日本からハワイに戻りました。

 

やはりハワイの気候は最高だ〜っ!!

 

体調を崩した後半でしたが、ハワイに戻ったら調子がいいです爆  笑

 

 

 

さて、日本滞在中に東京ドームにて4日間連続で

 

Taylor Swift のThe Eras Tour がありました。

 

私はチケットがないので行けませんでしたが

 

息子はこのコンサートの為に日本に来ました。

 

何でもガールフレンドのEちゃんの青春そのものなんだとか。。。

 

 

 

コンサート後に感想を聞いたらとても興味深かったのでシェアしたいと思います。

 

 



 

・2006年のデビューから現在までの18年の間の

全45曲にも及ぶセットリスト

約3時間20分のステージ

それはそれはプロフェッショナルだったそうです。

 

・コンサートには外国人がとても多かったそうです。

そう言えばBlack Pinkのロゼさんも2/7に来ていたそうな。

 

・テイラースウィフトさんのコンサートはアジアでは東京とシンガポールのみだった

チケットも東京が安くてリーズナブルなんですって。

アメリカではチケットが取れないので東京公演を狙ってやって来た人たちのインタビューを見ました

 

ちなみにチケット価格

 

VIP PACKAGE

It's Been A Long Time Coming Package

¥122,800(税込)

Karma Is My Boyfriend Package

¥72,800(税込)

I Remember It All Too Well Package

¥52,800(税込)

 

SS席

¥30,000(税込)

S席

¥22,800(税込)

A席

¥18,800(税込)

ステージサイド席(注釈指定席)

¥14,800(税込)

U-20席

¥8,800

 

直ぐにSold outになってしまったらしい。

 

 

・コンサート前は喉を守る為に人とは極力会わない徹底ぶり

 

 

・コンサート後の中国人の商売のうまさに驚き

コンサート会場を出ると中国人のレストラン経営の方が腹ペコ参加者を

車でレストランまで連れて行きセット価格の食事を売るプランが多数あり。

 

これ、日本人にはできないな。。。

 

 

以上のことから

 

世界から見ると日本は全てにおいてバーゲン価格らしい。

 

 

お金を落としてくれるのは嬉しいけれど

 

バーゲン国 日本で終わってしまうのはちょっと悲しい。

 

 

今はインバウンドで稼ぎまくり

 

いずれ強い日本に戻ってくれる事を願わずにはいられません。

 

 

それには何と言っても必要なのが英語力です。

 

 

なぜ必要だとわかっているのに本気でやらないのか?

 

これ、私のなかで日本七不思議の一つです。

 

 

本気で英語力をつけたいなら

 

絶対にこちら↓

 

子どもの英語教育ならバイリンガル育成実績を持つ

TLCフォニックスにお任せください

 

TLC Phonics Program

 

↓7日間無料のフリートライアルができます。

 

TLCフォニックス ビギナーコース トライアル

 

TLCフォニックス インターミディエイトコース トライアル

 

TLCフォニックス アドバンスコース トライアル

 

 

*登録すると週一のニュースレターがハワイから届きます。

英語教育についての情報が満載ですよ!!

 

 

一人でも多くの子供が英語を楽しく学び習得できますように!!

 

これが、私の夢のひとつです。

 

 

 

 

 

こちら発売2ヶ月で第3刷決定いたしました。↓ Amazon は売り切れでしたが少し入荷したそうです。

 

 

バイリンガル記事はこちらから↓

 

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
バイリンガルランキング