日本からゲストが来ましたよ、久しぶりだな〜 パート1 | Ikukoのスマイル子育てinハワイ

Ikukoのスマイル子育てinハワイ

ハワイ暮らし ハワイの子育て ハワイで生け花 ハワイで手作り料理、ハワイの学校事情 育児
子供の英語学習

コロナ明けたのに

 

この円安。。。

 

 

日本からの観光客が以前とは比べ物にならないくらい

少ないハワイ。。。。

 

やっと親戚と知人が遊びに来てくれました。

 

 

折角遊びに来てくれるのだから、おもてなししたい。

 

 

これはやっぱりBBQしかない!

 

って事で、

 

先週と今週で合計3回のBBQを行いました爆  笑

 

 

ゆっくりできるし、みなさんリラックスしていただけるかな?と

 

 

こちらも無理せず、できる範囲で行います。

 

 

今度のパーティルームで






 

我が家で




 

 

 

余った料理とお肉は

 

半強制的に持ち帰っていただきます!!ニヤリ

 

アメリカのリブアイステーキは日本の方に大人気!!

 

 

逆に、こんなにお土産までいただいてしまい恐縮です。

 





 

お米も最近高いですしね〜

 

 

美味しい日本のお米に感動です。

 

 

何よりも、こんなにスーツケースに詰めてハワイまで持ってきてくれた事に大感動!!泣き笑い

 

 



生麹まで頂戴して、麹あんこを作るのが楽しみです!!

 

 

ありがとうございました。


あ〜楽しかったなぁ

 

 

また来てね〜

 

お待ちしておりまーす。

 

 

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

 

子どもの英語教育ならバイリンガル育成実績を持つ

TLCフォニックスにお任せください

 

TLC Phonics Program

 

↓7日間無料のフリートライアルができます。

 

TLCフォニックス ビギナーコース トライアル

 

TLCフォニックス インターミディエイトコース トライアル

 

TLCフォニックス アドバンスコース トライアル

 

 

*登録すると週一のニュースレターがハワイから届きます。

英語教育についての情報が満載ですよ!!

 

 

一人でも多くの子供が英語を楽しく学び習得できますように!!

 

これが、私の夢のひとつです。

 

 

バイリンガル記事はこちらから↓

 

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
バイリンガルランキング