ハワイで友人とランチ | Ikukoのスマイル子育てinハワイ

Ikukoのスマイル子育てinハワイ

ハワイ暮らし ハワイの子育て ハワイで生け花 ハワイで手作り料理、ハワイの学校事情 育児
子供の英語学習

ハワイでお付き合いが一番長い友人と久しぶりのランチ

 

私の希望でこちらへ行って来ました!

 

Waikiki Leia










 

WeddingやWedding Ceremony、Private Partyを行う場所ですが

 

ランチも営業しています。

 

 

 

*友人は先週も行ったようですが、雰囲気が良いとの事で付き合ってくれました。

 

 

ゆったりとして、心地よい風がなんとも気持ちよい。。。。

 

 



 

 

 

 

お料理は日本のレストラン風です。

 

 


コーンスープ


シーフードドリア

結構ボリュームありました!


オムライス

 

友人お勧めのモンブランパフェまでガッツリいただきました!!

 

 



 

ハートのコーヒーゼリーが可愛い

 

 

 

コーヒーもリフィルしてくれました。

 

 

 

これだけ食べたので

 

流石に夕飯は控えめに。

 

 

 

夕食後のウォーキングも早歩きで頑張りました!

 

 

最近何が楽しみで生きてるかって?

 

 

美味しい食事です!!

 

 

夜は食べすぎると”胃がもたれるお年頃”なので

 

ガッツリランチが良い感じです。



そう言えば、今年はWeddingのお呼ばれが増えました!!


きっとパンデミック終息を待っていた人が多いのでしょうね。



おめでたいことは嬉しいですね😊

 

 

 


友人とは家族の近況報告が中心ですが

 

これからの事を話す機会も増えて来ました。

 

 

お互いに、親、兄弟は日本なので、

 

ハワイにいる間は助け合って生きて行きましょうね!!

 

 

これからも宜しくお願い致します!!

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

子どもの英語教育ならバイリンガル育成実績を持つ

TLCフォニックスにお任せください

 

TLC Phonics Program

 

↓7日間無料のフリートライアルができます。

 

TLCフォニックス ビギナーコース トライアル

 

TLCフォニックス インターミディエイトコース トライアル

 

TLCフォニックス アドバンスコース トライアル

 

 

*登録すると週一のニュースレターがハワイから届きます。

英語教育についての情報が満載ですよ!!

 

 

一人でも多くの子供が英語を楽しく学び習得できますように!!

 

これが、私の夢のひとつです。

 

 

バイリンガル記事はこちらから↓

 

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
バイリンガルランキング